DLR2019

【DLR】こんなところにチップとデールが!?グリズリーパークでグリーティング!

DLR2019
スポンサーリンク
こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。
 
こんなところにチップとデールが!?グリズリーパークでグリーティング!
 
前回はカリフォルニア・アドベンチャー・パークのブエナビスタストリートで会えるキャラクターたちとのグリーティングをご紹介しました!
 
実はブエナビスタストリートにチップとデールは登場しません・・・😖💦
昔は登場していたのですが、今はいなくなってしまいました😭
現在はグリズリーパークにいるんです!
スポンサーリンク

まさかの場所にチップとデール!

アプリでも表示されています。
FullSizeRender
この日チップとデールはグリズリーパークに登場するようです!
地図で見てみるとこの辺りのようですね!
FullSizeRender

行方不明のチップとデール

しかし!実際に行ってみると・・・
いない🙄🙄🙄!!!???
 
探すも全く見当たらず・・・🤔
困っているとキャストさんが声を掛けてくれました☝️💕
チップとデールはアスレチックで遊んでいるよ!とのこと🤔🤔🤔
 
アスレチック???
なんとチップとデールはグリズリーパークにあるキッズ向けアスレチックスペースの
「レッドウッド・クリーク・チェレンジ・トレイル」の奥にいました!
FullSizeRender

めっちゃ奥まっている所なので探しても見つかりにくいです💥
 
そこでチップとデールは遊んでいました。
周りにはキャストさんもいなくて完全にフリーでした。
誰もチップとデールがいることに気づいていないため、めちゃくちゃ空いていました!

スポンサーリンク

自由すぎるチップとデール!

元々自由なチップとデールですが、キャストさんがいないこともあり暴れまくりでした👊💥
二人で仲良く出迎えてくれました!
FullSizeRender
と、思ったらどっちが好きなんだ!!とけんかを始めました🤦‍♀️
FullSizeRender

チップとデールに取り合いにされました!嬉しい😂笑

FullSizeRender

勝負に負けたデールはいじけてました🥺

FullSizeRender

逃げるリス

一緒にハートを作ったりしてたのしんでいました💗💗
IMG_6334

しかし、二人だけの写真が欲しいとお願いすると・・・

FullSizeRender
逃げられた!!!!
 
この1枚を撮るだけで一苦労😅💦
FullSizeRender
 
スポンサーリンク

まとめ

めちゃくちゃかまってくれた楽しかったです☺️❤️
それにしても自由すぎて大変!
あっちこっち移動するのでカメラの設定をする時間もない笑
ここのチップとデールはちょっとヤバいです😂・・・笑
 
以上!グリズリー・パークのチップとデールでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました