DLR2019

【DLR】新エリア”ピクサー・ピア”を徹底レポート②!レストランやショップをご紹介!!

DLR2019
スポンサーリンク
こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。
 
新エリア”ピクサー・ピア”を徹底レポート②!レストランやショップをご紹介!!
 
前回はピクサー・ピアの施設やアトラクションについて紹介しました。

キャラクターがいたるところにいてとても可愛かったですよね🤖🌟

IMG_4599
 
今回はピクサー・ピアにあるレストランやショップをご紹介します😊💗
スポンサーリンク

キャラクターモチーフのお店がたくさん!

ピクサー・ピアにはフードが売っているお店がたくさんありました😊✨

こちらのお店は映画「インサイド・ヘッド」に登場する怒りがモチーフのお店です。
看板の通りホットドッグが売っていました🔥
IMG_4609

こちらは映画「トイストーリー」のバズのお店です☝️💕
チュロスが売っていました!
IMG_4606

こちらのお店は短編アニメ「にせものバズがやってきた」をモチーフにしたお店です。
ターキーレッグなどを売っていました🍗✨
IMG_4603

映画「モンスターズインク」に登場したイエティのお店です😊🌟
こちらではアイスクリームを販売していました🍨💕
IMG_4597

スポンサーリンク

ピクサーグッズがそろうショップ!

ピクサー・ピアのショップにはピクサーのグッズがたくさん売っていました😆👏🎉💗

今回はこちらのお店で売っていたものをご紹介します。
FullSizeRender
 
ピクサー・ピアの入り口すぐのところにあるお店です😊🌈

FullSizeRender

店内はピクサーグッズであふれていました😆🌟
IMG_4587

ここはモンスターズインクのコーナー!
ぬいぐるみや、Tシャツ、帽子などが売っていました。
IMG_4588

店内の壁にはピクサー映画の原画のような絵がたくさん貼ってあります🙄💗
IMG_4589

こちらはウォーリーのイヤーハット!
めっちゃ可愛い😍❤️❤️
IMG_4590

ペアで付けたらめちゃくちゃ可愛いですよね🤔💕
IMG_4591

絵も全部ピクサーでした!
素敵すぎる😭💗💗💗
IMG_4592

トイストーリーに出てくるバターカップのキャップが可愛い🦄🌟

レミーの絵も売ってる👏💕
IMG_4593

インクレディブルのツムツムもありました!
IMG_4594

こちらはインクレディブルのコーナーですね!

IMG_4595

スリンキードッグのカチューシャも🐶💕
IMG_4596

スポンサーリンク

まとめ

レストランもショップもとっても可愛いですよね!
グッズも可愛いものだらけ😍💗💗💗

どこを見渡してもピクサーの世界が広がっていて歩いているだけで楽しいですね!

ピクサー好きには絶対にたまらない👏🎉
ぜひぜひお買い物を楽しんでみてください☺️❤️

 
以上!新エリアのピクサー・ピアでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました