こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

今回は・・・
★カリフォルニア・アドベンチャーのおすすめアトラクション①カーズのラジエーター・スプリングスレーサー
IMG_6338

DCAにしかないアトラクション!
カリフォルニア・アドベンチャー(DCA)でグリーティングを楽しみました!





グリーティングの次はDCAのアトラクションを楽しみます☝️💕

ランドのアトラクションは日本のディズニーランドと同じものが多いですが、
DCAのトラクションは日本にないものがたくさんあります!

今回は私のカリフォルニア・ディズニーでの1番のおすすめ
「カーズのラジエーター・スプリングスレーサー」をご紹介します!


ラジエーター・スプリングレーサーとは?
アナハイムにしかない映画「カーズ」を舞台にしたカーズランドがあります。
IMG_4475

映画の世界がそのまま再現されています🚗✨

ここには超人気アトラクション
ラジエーター・スプリングスレーサー」があります!
FullSizeRender


★どんなアトラクション?
映画「カーズ」の世界を体験できるライド型アトラクションです。
再現度のすばらしさに感動すること間違いなしです!

カーズランドの1番奥にあります。
FullSizeRender

★ファストパスを活用して!
こちらのアトラクションはかなり人気です!
比較的空いている午前中でも60分待ち以上!
混んでいる時間帯では100分を超えることもあります🙄💥
しかもQラインは日当たりがよくて暑い😖💦
ファストパスの取得をおすすめします!


実際に乗った感想は?
私はMAXPassを利用してファストパスを取得しました!
MAXPassについてはこちらの記事で詳しく紹介しています。
9時過ぎにファストパスを取得!

FullSizeRender

アプリで取れるのでめちゃくちゃ楽ちんでした!

では、アトラクションへ🏃‍♀️💨
IMG_4519

10時過ぎに行きましたが、すでに60分待ち💥
ファストパスを取得しておいてよかった!!

優先レーンを通ってあっという間に乗り場に到着!
IMG_4515

乗車です🚗!!

★映画の世界を再現!
3×2の計6人乗りのライドに乗って出発です。
映画で見たことのある世界の中を探検していきます。
再現度がすごすぎてまるで映画の世界に迷い込んだかのよう!

★最後は猛スピード!!
後半はレースがスタートします。
カリフォルニアの青空の下を駆け抜けていくのは、とっても気持ちいい!!
急降下などはしないので、絶叫系が苦手でも大丈夫です。

ライドショットもあります
IMG_6338
めっちゃ下向いちゃった笑

本当に楽しくてこのアトラクションを乗るためにまたアナハイムに行きたい!と思うくらいには素晴らしかったです。
アナハイム・ディズニーに訪れた際にはぜひ乗ってみてください。

---------------
以上!カーズのラジエーター・スプリングレーサーでした!

次回は・・・
★カリフォルニア・アドベンチャーのおすすめアトラクション②ソアリン&グーフィーのスカイスクール

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。