DLR2019

【DLR】90周年コスチュームに会ってきた②アナハイムでチップとデール&ドナルドのグリーティング!

DLR2019
スポンサーリンク
こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。
 
90周年コスチュームに会ってきた②アナハイムでチップとデール&ドナルドのグリーティング!
 
前回ご紹介したとおり、90周年衣装のキャラクターに会ってきました!
前回はミッキー、ミニー、グーフィーとのグリーティングをご紹介しました😆🎉💕
IMG_6119

まだまだ90周年衣装のキャラクターがたくさんいたのでその様子をお届けします!

90周年コスチュームは終了しました。
スポンサーリンク

自由すぎるチップとデール!

チップとデールはペアで登場しています🐿❤️
FullSizeRender
この2人はマジで自由でした🤦‍♀️💥
消防署前に突然現れたかと思うと・・・
ジェスチャーゲーム開始!!
FullSizeRender
10分くらいやっていました😂笑
ゲストの参加も自由でみんなで一緒にジェスチャーゲームをやっていました。
しかもその後ほぼグリーティングしないで帰って行きました🤔笑
 
チップとデールは頻繁に登場していました。
しかし、遊んでばかりで中々グリーティングが始まらない!
一組一組丁寧に対応しているので、列が短くても待ち時間は意外と長いかもです。
IMG_6133
2人に挟まれると幸せな気持ちになりますよね☺️💗
FullSizeRender
途中でけんかもしていました👊💥
FullSizeRender
スポンサーリンク

人気のドナルドもすぐに会えちゃう!

続いてドナルドに会ってきました!
FullSizeRender
通常衣装に似ていますが、ちゃんと90周年使用です!
キラキラの帽子が可愛い🥰❤️
 
すご~くゆるかったです👏✨
FullSizeRender
たくさん写真を撮らせてくれました☝️🌟
IMG_6131
ドナルドも頻繁に登場していましたが、基本的に5~10分くらいで会えました!

スポンサーリンク

レアだったデイジーちゃん…

残すはデイジーのみ!
しかし、今回はデイジーちゃんに出会えませんでした😭💔
アプリを見てもグリーティングの予定はありませんでした😖💦
 
しかし!1度だけデイジーが外を歩いているところを目撃しました😳!
丁度帰る途中だったようでグリーティングは叶わず・・・🤦‍♀️💥
 
でもアプリに載っていなくても会える可能性はあるようです!!

スポンサーリンク

ディズニーランド・パークのグリーティングまとめ

グリーティングはかなり空いています。🙆‍♀️✨
キャラクターは15~30分くらいで帰ってしまいますが、またすぐに登場します。
メインストリートには常に誰かはいました。
ペアグリ以外は激混み!!なんて心配はなさそうです😊💗
IMG_6120

以上!90周年衣装のキャラクターとのグリーティングでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました