こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

カリフォルニア・アドベンチャーに新エリアが登場!
前回まではカリフォルニア・アドベンチャー・パークのおすすめアトラクションをご紹介しました。


日本にはないアトラクションがたくさんあって魅力的ですよね😊✨

そして、今回は2018年に新しくオープンしたエリア「ピクサー・ピア」についてレポートしちゃいます!
IMG_4600

ピクサー好きな人にはたまらないエリアです!!
もうめちゃくちゃ可愛かったです😆💗


ピクサー・ピアとは?
カリフォルニア・アドベンチャー・パークの奥の方にあるエリアです。
FullSizeRender

元々は「パラダイスピア」というエリアでしたが、  
2018年6月にピクサー映画をモチーフにしたエリアに生まれ変わりました👏🎉💕
では、どんなエリアなのか見ていきたいと思います!
IMG_4604

★可愛いキャラクターがたくさん!
いたるところにピクサーのキャラクターがいました。
IMG_4585

キャラクターモチーフのショップもありました!
IMG_4597

IMG_4606

可愛らしい絵も飾ってありました☺️🌸
IMG_4599

インクレディブルのエリアも😆🌈✨
IMG_4602

子供がたくさん遊んでいました!
IMG_4612

お散歩しているだけで楽しい😍❤️❤️
ピクサー好きには絶対たまりません!


日本で人気のあのアトラクションも!
ピクサー・ピアにはいくつかアトラクションがあります☝️💕
その中には日本では長時間並ばないと乗れないあのアトラクションがあるんです!

★トイストーリー・マニア
日本のディズニーシーにあるトイストーリー・マニアがアナハイムにもあるんです!
FullSizeRender
しかも待ち時間が少ない😳💥
日本だと90分超えなんてよくありますが、アナハイムは10~30分待ちくらいでした!
私は並ぶのが面倒だったのでMAXPassを利用してファストパスを発券しました🙆‍♀️🌟

MAXPassについてはこちらで詳しく紹介しています。

トイストーリー・マニアのファストパスは全然なくならないので取り放題でした。

日本と同じように3Dメガネをかけてスタートです🏃‍♀️💨
IMG_4607
内容はほば日本と同じです!
点数の書かれた的に向かって玉を打つだけ!

久しぶりすぎてとてもしょぼい点数😂…笑
IMG_4624

めちゃめちゃ空いていて気軽に楽しめるのでおすすめです。

---------------
以上!新エリアのピクサー・ピアでした!

次回は・・・
★新エリア”ピクサー・ピア”を徹底レポート②!レストランやショップをご紹介!!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。