こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

2日目のランチは…?
前回はフォトスポットをご紹介しました📸🌟

2日目のランチはカリフォルニア・アドベンチャー・パークにあるワインカントリー・トラットリアです🍽✨

こちらのレストランにあるワールド・オブ・カラーのダイニングパッケージを利用しました。

ダイニングパッケージについて詳しくはこちらで紹介しています。

お昼からイタリアンを楽しみたいと思います😆💗💗


ワインカントリー・トラットリアでランチ!
ワインカントリー・トラットリアはイタリアのトスカーナ地方をモチーフにしています。
FullSizeRender

豪華なイタリアン料理が楽しめます🍷✨

カリフォルニア・アドベンチャー・パークのパシフィックワーフエリアにあります。
FullSizeRender

店構えからイタリアの雰囲気がでていますよね😆!
IMG_4563

では、中に入りたいと思います。

私たちは予約していたので、アプリの予約のページを見せるだけでOKでした。
呼ばれるまで待ちます。

ちょうどお昼時で混雑していたみたいで、順番が来たら電話で呼ぶよ!と言われました。
英語で電話きてもな…と思ったので受付の近くで待機していました。
5分くらいで呼ばれました。

私たちはテラス席でした!
IMG_4565

この日は結構暑かったのですが、日陰でクーラーも効いていて過ごしやすかったです。


実際に注文した料理はこちら!
ダイニングパッケージはコース料理になります🎡🌈✨

メニューはこちら!
IMG_4564

スープ・サラダから1品、メイン1品、デザート1品を選ぶことができます☝️💕

飲み物も選ぶことができます。
ワインの種類がとっても多かったです。
でもかなり疲労がたまっていて悪酔いしそうだったのでパスしました😖💦

★パン
FullSizeRender
外が固めで中がふわっとしていました。
バルサミコオイルを付けるととてもおいしかったです。

★スープ・サラダ
「イタリアンサラダ」
FullSizeRender
レタスに細かく刻んだキュウリ、トマト、オリーブ、スライスチーズが乗っています。
ドレッシングはイタリアン風で、薄めの味付けで食べやすかったです。
それにしても前菜なのにすごい量😂…笑

「スープ」
FullSizeRender
おいしそう!

中を見てみます🤔
FullSizeRender
丸い小さなパスタ、ほうれん草、ミートボールが入っていました。
アメリカのスープは味が濃いことが多いのですが、こちらはちょうどよく、とってもおいしかったです🙆‍♀️💗

★メイン料理
「チキンパルメザン」
FullSizeRender
ボリュームがヤバい!!
まずカツがでかい😳💥
衣がサクサクしていてとってもおいしいです
パスタもおいしい!!
チーズが少し重く感じました。
味は最高においしいのに量が多すぎる🤦‍♀️💦

「サーモン」
IMG_4571
あっさりしていて食べやすい!
タルタルソースがとてもおいしかったです。
付け合わせのイモがちょっと重く感じましたが、チキンパルメザンに比べると少なめです。
それでもかなりの量でしたが…💦

★デザート
「ティラミス」
FullSizeRender
かなりおいしかったです☺️💗
海外のケーキは甘すぎて食べられないことが多いのですが、これはおいしくいただけました👍💕

「チョコレートパンナコッタ」
FullSizeRender
少し甘さが強く感じましたが、おいしくいただける範囲でした!
ただデザートの量も多くて、おなかいっぱいになってしまいました🤔

★感想
お料理のボリュームがかなりすごい!!
めちゃくちゃ多いです。
味は濃いめに付いていましたが、けっこうおいしかったです。
3年前にも利用したのですが、そのときよりもおいしくなった気がします👏🎉💕
特にデザートは量が減ってクオリティが上がった気がしました。
1人49ドル+税+チップなので結構お高めですがかなり満足のいく食事でした。
機会がありましたら、ぜひ利用して見てください。

---------------
以上!ワインカントリー・トラットリアでした!

次回は・・・
★感動の噴水ショー!絶対見てほしいワールドオブカラー!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。