上海クリスマス2019

<<予告>>2019年クリスマスシーズン到来!次に行く国はここ!!

上海クリスマス2019
スポンサーリンク
こんにちは!
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます😊
 
2019年クリスマスシーズン到来!次に行く国はここ!!
スポンサーリンク

2019年のクリスマスは・・・

今年もクリスマスのシーズンがやってきましたね!😆🎁
20171124-IMG_0759

私たちは2016年にアナハイムのクリスマスに行って以来、
毎年2人でどこかのパークのクリスマスに行っています!
IMG_8444

ブログで紹介しただけでも、
2017年は上海ディズニーランドのクリスマス🎄✨
20171202-DSC_8627

2018年はディズニーランド・パリのクリスマス🎄✨
IMG_0185

去年のパリで海外パークもすべて制覇したので
今年はどこに行こうかとても悩みました!

このブログでは紹介していない
香港ディズニーランドに行こうかとも考えていましたが
現在の香港は安全とは言えず、
ブログで紹介できる状況ではないので・・・🤔

 

次の旅行は・・・
クリスマスシーズンの上海ディズニーランドに決定!!

IMG_8472

上海は一昨年日帰りでクリスマスに行きましたが
毎年クリスマスの可愛い衣装が大注目なので
今回は前回よりも少しゆっくり!1泊2日のお泊まりで行きます!!!!🙆💕
スポンサーリンク

パークレポは早めに!予約準備はサラッと!

今回も個人手配ですが、上海は何度もご紹介しているので
予約・準備はサラッと紹介しようと思っています!
image

 

その分、毎回大人気のグリーティングや
上海ディズニーランドのクリスマス情報、
前回の上海旅行から変わった点などは
早めにたくさん紹介していきたいです!👏🌸

 

今回はこんな視点でレポートしたい!

image
・サクッと予約レポート!
・冬の上海服装解説
・上海ならではの荷物
・クリスマスの上海ディズニーランド
・パレード・ショー・グリーティング情報
・クリスマスのディズニータウン
・美味しいグルメ探し

 

などなど…😊💓

 

今年はアナと雪の女王2の公開を記念して
パークでもアナ雪に因んだものが多いので
可愛いフードやグッズに出会えたらいいなって思います👍✨
スポンサーリンク

旅行中はSNSを更新します!

去年は冬のパリで防寒対策をしっかりしていきましたが、
上海なら気温も東京と同じくらいですよね!
image
いつもの通り、少ない荷物で行こうと思いますが
実際の体感気温とか周りの服装とかしっかりチェックしてきますね!🙏💥

 

去年はミッキー90周年のイベントで
世界中のパークが盛り上がっていましたが
今年もアナ雪2で盛り上がりそう・・・!

 

大好きなクリスマスシーズンなのでとても楽しみです!🎄🎅
20171202-DSC_8678

 

現地からはInstagramとTwitterを中心に更新して
余裕があれば現地から速報ブログを書きたいです!🎀
・Instagramはこちら!(@meritrip) 
・Twitter @meri_trip

 

帰国後、一気にクリスマスレポートを始めますのでお楽しみに!🙆💕
毎度何かと起こるハプニングも起きないことを祈ります!😭笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました