上海クリスマス2019

【上海クリスマス2019】ここでしか買えない!上海ディズニーリゾート限定グッズをレポート!

上海クリスマス2019
スポンサーリンク
こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。
 
ここでしか買えない!上海ディズニーリゾート限定グッズをレポート!

前回はダッフィーとシェリーメイのおやすみシリーズのグッズをご紹介しました
爆買い注意!ダッフィー&シェリーメイのおやすみシリーズグッズをご紹介!

IMG_9740

SNSでも話題になっていましたが、
めちゃくちゃ可愛いですよね・・・!❤️
上海限定なんでしょうか?🤔💓

売り場から全てが可愛いもふもふ空間で
これは欲しくなってしまう気持ちがよくわかります!!
ダッフィーグッズを買う予定がある方は
大きいスーツケースで行かなきゃですね!👍

スポンサーリンク

上海はここでしか買えないグッズが多いんです!

ダッフィーグッズを見ても思うように
上海のグッズって可愛いものがとても多いですよね!🙏💓
beauty_1575105656317
以前も何度か来たことがありますが、
来るたびに素敵なグッズに会っている感じがします!

そして嬉しいことに、上海ディズニーリゾートの限定の
ここでしか買えないグッズが多いのも特徴だと思います!😊✨

※以前のレポートでも可愛い上海限定グッズを紹介してきました!
image

いつ来ても可愛い物ばっかり・・・
これは今回も期待大ですね!👏💕

この時期はクリスマス限定のグッズに目が行きがちですが、
たくさんの上海限定グッズを見つけたのでご紹介します!🎄🎈

スポンサーリンク

お土産に最適!上海ディズニーランド限定グッズ!

明るいカラーとキャラクーが可愛い😍
こんな上海限定グッズがありました!
beauty_1575104478500

一見子供向けかなって思うくらい可愛らしい
けどラゲッジタグやノートなと大人も使えるグッズがあります!👍🌸
beauty_1575104480414

種類が豊富で、ディスプレイもこんなにカラフルに!
beauty_1575085387753
『Shanghai City』って書いているし、上海蟹みたいなイラストもあるし
これは上海に行ってきた!っていうお土産になりますよね😌💕
とっても可愛いです🙏

上海ロゴが可愛いグッズ!

クッションにも上海ロゴが入っています!
beauty_1575085392999

同じデザインのクッキーも売っていました!🎀
FullSizeRender
これは会社や学校などのお土産に買いたいお菓子!
『上海ディズニーランドに行ってきました!』って感じで良いですよね😊
りかが購入しましたが、中身はクッキー!
上海のロゴ入りの個包装で味も美味しかったのでお土産に最適!🙆✨
FullSizeRender

点心とチップとデールの置物🎁
食いしん坊の二人と中国らしい点心のコラボ!
上海のロゴも入っています😆
beauty_1575105635377

帽子やスエット、パーカーも!

帽子は日本でも売っているように耳付きの帽子があります🙏
SHANGHAIってロゴが付いているのでここでしか買えない!
beauty_1575106383941
ミッキーとミニーのイラストが付いている帽子もあります🙆✨
子ども用なのかな?どちらも可愛いですよね💓
beauty_1575106402596

スエットもSHANGHAIのロゴ入り!
beauty_1575106388565

大きなキャラクターが付いていなくて、
SHANGHAIっていうロゴが付いているものもあります👍🌸
beauty_1575106399014
これなら派手すぎなくて着やすいかな?

上海限定のカチューシャもありました😆🌈
beauty_1575106393642
さりげなく『I♡SH』って書いてる❤️
これは上海でしか買えないグッズなので自分用に良いですよね💪
カラーもとっても可愛いです🎀

スポンサーリンク

上海限定グッズはどこに売っているの?

お土産が売っているショップは多いけど、
ダッフィー&フレンズが大人気な上海では
ショップのほとんどがダッフィーグッズというショップも多くあります🙆✨

上海限定シリーズを多く見かけたのは・・・

パーク内のAvenue M Arcade

beauty_1575085592172
ミッキーアベニューの大きなショップです。
広くて取り扱っているグッズも多く、
上海限定グッズも多く並んでいました!
IMG_9747

ディズニータウンのWorld of Disney Store

IMG_9739
パークの外にあるディズニータウンのショップです🏃‍♂️🌈
こちらもかなり広く、営業時間も長いのでグッズ探しに便利!
パーク内で売っているグッズもここで買うことができますよ🙆
IMG_9748

その他公式ホテルのショップでも購入出来ました!
beauty_1575104422747

パークでも一押しのグッズなのか、
取り扱っているお店ではかなり種類を取り揃えていました!👏✨

どこに行ったのか一目瞭然だし、限定のグッズなので
会社や学校、友人などに買っていくのにもいいですよね✈️🌈

ぜひ上海ディズニーランドに行った時には
チェックしてみてくださいね!🙆

以上!上海限定グッズの紹介でした!

※これまでの記事はこちら!

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました