【上海クリスマス2019】1日1回のウェルカムグリーティング“Happy Holidays Mickey”!待ち時間やおすすめ場所を解説!

海外ディズニー
こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。
 
1日1回のウェルカムグリーティング“Happy Holidays Mickey”!待ち時間やおすすめ場所を解説!
 
前回はダッフィーフレンズのクリスマスグッズをご紹介しました。
IMG_8661

色合いがとっても可愛いですよね😍💕

素敵なグッズがたくさんあってどれもほしくなってしまいました🤭❤️
 
今回はミッキーアベニューで朝イチに行われる
グリーティングショー「Happy Holidays Mickey」をご紹介します!
スポンサーリンク

ウェルカムグリーティング” Happy Holidays Mickey

上海ディズニーランドでは、朝のオープン後にキャラクターたちが集合して朝のあいさつをしてくれます。
クリスマス期間は特別バージョンになります🎄🌟

Happy Holidays Mickey

FullSizeRender
11月までは朝9時半から、12月は10時から開催されています。
 
開催時間はこちらのページから確認できます。
 

登場キャラクター

ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、グーフィー、プルート、ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトー二、ステラルーとダンサーさんが登場します。
どのキャラクターもクリスマス衣装で登場します。
スポンサーリンク

どこから見る?待ち時間やおすすめの場所は?

こちらのショーはミッキーアベニューのこのあたりで開催しています👇
IMG_7958
 
丁度いまは、アナと雪の女王のモニュメントがあります⛄️❄️
IMG_7711

どのくらいから並べば良い?

私たちは45分前に並びました。
45分前でこの位置でした。
FullSizeRender
真ん中から3~4人分左にずれた最前列でした🙆🌟
センターから見たい人は開園すぐに並んだ方が良いです!!
45分前くらいから人がバラバラと集まり始めました。
30分前にはサイドを除いて最前列は埋まっていました。
最前列から立ち見なので、2列目以降は見づらいです!

どの位置がおすすめ?

もちろんセンターが1番見やすいです!
しかし、開園すぐに埋まってしまします😖💦
 
ダンスする場所はミッキーとミニーが中央
チップとデール、ステラルーとジェラトーニが左側
ダッフィーとシェリーメイ、グーフィーとプルートが右側に滞在する時間が長いです。

自分が見たいキャラクター側の場所を取るものいいかもしれません😊💗

スポンサーリンク

キャラクターが大集合の豪華ショー!

クリスマス衣装のキャラクターが集合するのはこのショーだけです。
1日1回だけなので見逃さないようにしましょう!

みんなでクリスマスパーティー

キャラクターはそれぞれ小物を持って登場!!

DSC_0420

ミニーはケーキを持って登場です🎂💕
DSC_0425

ドナルドとデイジーはカフェの準備☕️🌟

DSC_0482

ダッフィーだち旗を持って登場です🚩✨

DSC_0484
DSC_0429

チップとデールはドングリ🌰❤️
DSC_0431

グーフィーはゴルフバッグ⛳️
DSC_0480

みんなでダンスを披露してくれます👏✨
DSC_0422
DSC_0437
DSC_0453
DSC_0462
DSC_0468

最後は中央に集合です!
DSC_0476

ショーが終わると1度はけてグリーティングを開始します!
 
スポンサーリンク

まとめ

とっても可愛い朝イチのグリーティングショーです。
開園すぐに始まるので待ち時間が少ないのもいいですよね👍✨
ゆる~いダンスがとっても可愛いです😊💗
 
キャラクターがたくさん登場クリスマス時期に来たのなら絶対見るべきです🎅🎄🎁
以上!Happy Holidays Mickeyでした!
 

※これまでの記事はこちら!

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました