上海クリスマス2019

【【速報】】上海ディズニーランドのクリスマス現地レポート!

上海クリスマス2019
スポンサーリンク
こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。
 
速報!上海ディズニーランドのクリスマス現地レポート!
予告でも紹介しましたが、
次のクリスマス旅行は上海ディズニーランド!
IMG_8472
InstagramとTwitterでも少し載せましたが
速報ブログも少し書こうと思います!🎀
・Instagramはこちら!(@meritrip) 
・Twitter @meri_trip

今回のスケジュールは・・・
★深夜便で上海、タクシーで上海ディズニーランドへ
★ルミエールキッチンで朝食
★1日目は朝食後からクリスマスのパークを満喫!
★2日目は開園からパークでクリスマスに大忙し!
と言ったかんじでした!😌❤️
スポンサーリンク

クリスマスのパークがとっても可愛い!

上海の広いパークがクリスマスに染まって、
とても素敵な世界でした😍💓

パークはクリスマス一色!

IMG_8717

どこもかしこも華やかな装飾がされてます👏✨

ミッキーフレンズも新衣装

IMG_8752

ミッキーたちも今年の新しい衣装です!
緑と赤のセーターが可愛い😭💓

クリスマス衣装のダッフィーたちも!

IMG_8651 
クリスマスのキャラクターグリーティングは
とても大人気で長蛇の列です!!😳💥

衣装が可愛いからい一緒に写真を撮りたくなりますよね👏
スポンサーリンク

アナ雪も!ディズニータウンも!盛り上がってます!

パークはアナと雪の女王2の公開を記念して
アナ雪仕様になっていますよ!冬のパークにピッタリ!😍🎄
IMG_8840
アナ雪グッズもたくさん!
IMG_8839

夜のお城もエルサの氷の城になっています!
FullSizeRender
大人気なのがよくわかりますね!💪

そしてパークを出たところにあるディズニータウンも
クリスマスの装飾がキラキラしていて、
ツリーの点灯式やダンスイベントなど盛りだくさんの内容になってます!😌💕
IMG_8632

上海ディズニーランドのクリスマスは

帰国後すぐにレポートを書いていきます!😆❤️

・Instagramはこちら!(@meritrip) 
・Twitter @meri_trip

以上!クリスマスの速報でした!

コメント

  1. えり より:

    こんにちは(^-^)
    いつも楽しく読ませてもらってます!
    明日から上海ディズニーに行くのですが、ダッフィー&フレンズのグリは14時とか15時ぐらいまでやってましたか?
    アプリなど見ても詳しい時間が無いので、もしわかれば教えてほしいです(>_<)

タイトルとURLをコピーしました