上海クリスマス2019

【上海クリスマス2019】期間限定?Remy’s Patisserieの絶品アナ雪パンケーキをレポート!

上海クリスマス2019
スポンサーリンク
こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。
 
期間限定?Remy’s Patisserieの絶品アナ雪パンケーキをレポート!
 
前回は上海のダッフィーグッズをご紹介しました😌💕
 

雨の日シリーズもめちゃくちゃ可愛いですよね👏
上海では本当にダッフィーグッズが豊富で
人気だというのがよくわかります!🌈

しかもコレクションしたくなるぬいぐるみなどのグッズから
ハンカチ、ノートなど実用的なグッズまで
種類もかなり多かったです!😊❤️

スポンサーリンク

立ち寄りやすい!ミッキーアベニューのRemy’s Patisserie!

アナと雪の女王2で盛り上がっていますね❄️
上海のパークでもこの時期限定のアナ雪スイーツがありました!
私たちが行ったのはミッキーアベニューのRemy’s Patisserie!beauty_1575086082849
パンやクレープが買えるお店です!

場所は?営業時間は?

場所はミッキーアベニューのお城側の角!

営業時間は09:00から21:00まで👏✨

パークの営業時間によって変わるかもしれないです。
IMG_9787

メニューには可愛いスイーツが沢山!

お店の前に出ているメニューは写真付きで
フォトジェニックなスイーツが沢山載っていました!
beauty_1575084587202

パンケーキにドーナツにクレープ!
どれも見た目が可愛すぎますね👍💓
今回のお目当ては左上のエルサのパンケーキです!😊❄️✨
スポンサーリンク

作り立てふわふわ!エルサのパンケーキは絶品!

早速店内でお目当てのパンケーキを探します😆

店内の奥のカウンターに行くとメニューが置いてありました😳✨
奥のカウンターで注文します👍
beauty_1575086164850

アナとエルサのパンケーキがありましたが、
私たちはエルサのパンケーキを注文しました😊
beauty_1575086182675

なんと注文してから作ってくれるんです!!
少し時間はかかるけど、作り立てだなんて贅沢ですね🙆💓
FullSizeRender

作っているところがガラス越しに見えるので
夢中になって覗いてしまいました😳❤️
FullSizeRender

5分ほどで完成して受け取りました!
そのままレジに向かい、お会計をします💪
パンケーキは1つ68元(約1,084円)でした✨
IMG_8709

これは食べるべき!エルサのパンケーキ!

見た目も可愛いエルサのパンケーキ!
ふわふわのパンケーキが3段、苺と苺ソース、
バニラアイスと生クリームが付いています😍
IMG_9784

この分厚いパンケーキを見て~!!
こんなに分厚いのに中はスフレみたいにふわふわ!!
作り立てでまだ暖かいから、甘い生地の香りがたまりません😍💓
FullSizeRender

ナイフで切ろうとしても、ふわふわ過ぎて揺れる!
FullSizeRender

味もかなり美味しかったです!
食感は暖かいスフレのよう!口に入れると溶けるくらい!😳❤️
一緒に付いている生クリーム、バニラアイス、苺も最高!
アイスは外で食べるには寒いのでは・・・?と思ったけど
ホカホカのパンケーキがにとても合う!👏

全体的にパークで食べられるメニューにしてはレベルが高すぎでした!💪

スポンサーリンク

ここのお店は座席の確保だけ注意です!

お昼時でしたが、お店は空いていました!👍
すぐ作ってもらえたし、座席も空いていた!ラッキー!

座席だけ注意!

とってもオシャレで可愛いスイーツが多いし、
今回のパンケーキも絶品だったけどこのお店はとにかく座席が少ないです!

beauty_1575086062299

この赤い屋根のテラス席のみ!
大体5~6つのテーブルだと思います😊🎀
混雑している日や寒い日は食べる場所の確保が大変かも!

外からもお店の混雑状況が確認できるので
是非お店が空いているときに食べに行ってください🏃‍♂️✨
beauty_1575086679431

座席さえ確保できれば、お店の場所はミッキーアベニューの
立ち寄りやすい場所にあるのでちょっとした休憩タイムに最高!🙏✨
 
見た目もめちゃくちゃ可愛くて、味も間違いない!
期間限定メニューですが、とってもおすすめです!💓
 
以上!この時期限定のアナ雪パンケーキでした!

※これまでの記事はこちら!

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました