上海クリスマス2019

【上海クリスマス2019】トイストーリーホテルの魅力を紹介!宿泊特典・客室・アメニティ!

上海クリスマス2019
スポンサーリンク
こんにちは!
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます😊
 
トイストーリーホテルの魅力を紹介!宿泊特典・客室・アメニティ!

前回は空港からホテルまでの移動をご紹介しました😆💓
空港からトイストーリーホテルまで早朝タクシー移動!所要時間や料金をレポート!

beauty_1575067383762

客引きもいなく、全く怖い思いをせずに無事到着できました!

アリペイでの支払いも可能で、とっても便利🙆‍♀️✨
約20分で宿泊するトイストーリーホテルに到着しました!

トイストーリーホテルに到着したので早速チェックインをします。
7時過ぎに到着しましたがとても空いていました☺️🌟
IMG_9231

パスポートを提示してチェックイン!
部屋には15時からしか入れないのでカードキーだけもらいます。
IMG_8309

ベルデスク

荷物はこちらで預かってもらえます👜✨
beauty_1575201490211

部屋番号を伝えると引換券を渡されます。
荷物を引き取る際に必要なのでなくさないように!
FullSizeRender

コンシェルジュ

チケット購入やレストランの予約で利用しました。

キャストさんがとても丁寧で素晴らしかったです👏
beauty_1575069186227

キッズスペース

トイストーリーの映画がやっています。
昼間は子供たちが遊んでいました🤖💜
beauty_1575206117959

クリスマスシーズンだったのでツリーもありました🎄🌟
可愛い😍!!!
IMG_8918

スポンサーリンク

客室棟もトイストーリー一色!

15時を過ぎたらお部屋に入れます!
早速お部屋に向かいたいと思います🏃‍♀️💨

ロビーから客室へ向かうまでのいたるところにトイストーリーモチーフがありました✨

ホテル自体が新しいのでとってもきれいです👍💕
beauty_1575098002808

エレベーター

エレベーターの案内はトイストーリーのキャラクターです。
beauty_1575098072764

私たちのお部屋は3階でした!
beauty_1575098077114

廊下も可愛い😍❤️❤️
beauty_1575098116283

お部屋に到着です!
beauty_1575098171964

スポンサーリンク

トイストーリーホテルのお部屋は?

カラフルで可愛いお部屋をご紹介します👏✨

ポップで可愛いお部屋

アンディのお部屋のかのようなかわいらしさ!
ベッドにはトイストーリーのキャラクターが描かれています☺️💗
beauty_1575098206723

壁も可愛い☁️💕
beauty_1575123406265

バスルーム

広くてきれいでした!
シャワーは取り外し可能なタイプで、水圧も文句なし!
beauty_1575098260379

アメニティ

前回泊まった時とかなり変わっていました!
アメニティはほとんどなく、紙コップとボディーローション、石鹸など

簡単なものしかありませんでした💦
beauty_1575098229575
beauty_1575098232209

2年前は可愛い缶に入った歯ブラシなどがあったのですが…
なくなってしまったんですね😭💥

歯磨き用のお水もありました✨
beauty_1575098233668

シャンプーは備え付けでした。
beauty_1575098244637

感想

ホテルはとっても可愛かったです!
本当にトイストーリーの世界観が再現されていました。
新しいのできれいで使い勝手もいいです😆💗
アメニティが減ってしまったのが残念ですね😖💦

以上!トイストーリーホテルのお部屋紹介でした!

※これまでの記事はこちら!

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました