上海クリスマス2019

【上海クリスマス2019】上海で大人気!売り切れ続出のダッフィーフレンズの雨の日グッズ!

上海クリスマス2019
スポンサーリンク
こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。
 
上海で大人気!売り切れ続出のダッフィーフレンズの雨の日グッズ!
 
前回は上海限定グッズをご紹介しました!
beauty_1575104478500

このグッズはどこに行ったのかすぐにわかるのでお土産に最適ですよね🙆‍♀️✨
私も会社にこちらのクッキーを買っていきましたが、とっても喜ばれました😍❤️

上海ディズニーのお土産はこれで決まりですね👍💗

さて、今回はまたまたダッフィー&フレンズのグッズを紹介したいと思います

スポンサーリンク

ダッフィー&フレンズの雨の日グッズ!

上海はダッフィーグッズが豊富にありますよね!
以前はクリスマス限定とおやすみグッズを紹介しました。
う~んどれも可愛い🥰💗
でも、これだけじゃないんです!
まだまだ可愛いモノがたくさんあったので紹介していきます!
 

「雨の日」をテーマにしたグッズがたくさん出ていました☔️🌈💕

ぬいぐるみ

beauty_1575084826977
ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ、ステラルーがカッパを着たぬいぐるみがありました👏✨
大きなぬいぐるみは残念ながらジェラトーニとステラルーは見つからず…。
もしかしたら売り切れているのかもしれませんね💦

ぬいぐるみキーホルダー

beauty_1575084818805
キーホルダーはシェリーメイとジェラトーニはまだ売れ残っていました!
シェリーメイちゃんとおそろいのジャンパーも売っています😊💗

ぬいぐるみ系はかなり人気らしく、お店によって在庫が違いました。
キャストさんが次々と補充していたので、もしかしたら売り切れではなく、
売り場からなくなっているだけかもしれないので、直接聞いてみるのがいいと思います。

スポンサーリンク

ほかにもたくさんのグッズがある!

ぬいぐるみのほかにもたくさんありました。

ミニバッグ

beauty_1575084814529
傘に入るダッフィーのミニバッグ☂️✨
エナメル製で斜め掛けできるタイプでした。

日常使いできるグッズ

beauty_1575084824250
beauty_1575084822432
メモ帳やカレンダー、ハンドタオル、クリアファイル、パスケースと日常使いできるアイテムもたくさんありました🙏

特に可愛い!と思ったのがこちらのタオル!
IMG_8190
どのキャラクターの表情も可愛い!!
ハンドタオルは毎日使うし、4つとも買っても問題ないですね😊笑

スポンサーリンク

どこ売ってるの?

上海ではダッフィーフレンズのグッズは一般のショップにも置いてありますが
集約して置いてあるショップの方が見つけやすいですよね。

パーク内の「Sweethearts Confectionery」

FullSizeRender
シェリーメイとステラルーがグリーティングしているお店です。
IMG_8637
ここではダッフィーフレンズのグッズが集約されています。
店内の雰囲気からして可愛すぎます😍💗

ディズニータウンの「World of Disney Store」

IMG_9748
パークの外にあるディズニータウンのショップです☝️
ワールドオブディズニーのメイン売り場から奥に入った場所に置いてありました。
こちらもかなり広く、営業時間も長いのでグッズ探しに便利!
 
その他、ディズニーランドホテルのショップでも販売していました!

こちらのシリーズはかなり人気が高いためかなり売り切れが出ていました😖💥
ぬいぐるみやキーホルダーはお店によって、売り切れているものが違いました。
キャストさんが一生懸命品出ししていたので
お目当てのものがなかった場合はキャストさんに聞いてみるといいかもしれません☝️💕

以上!ダッフィー&フレンズの雨の日グッズの紹介でした!
 

※これまでの記事はこちら!

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました