上海クリスマス2019

【上海クリスマス2019】上海ディズニーリゾートのスタバレポート!ディズニーコラボ商品はある?

上海クリスマス2019
スポンサーリンク
こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。
 
上海ディズニーリゾートのスタバレポート!ディズニーコラボ商品はある?
 
前回は上海ディズニーランドのアーリーをご紹介しました🏃‍♂️🌈
beauty_1575157035350
 
トイストーリーホテルからパークへ向かうバスは
パーク開園時間前のバスはとても混雑していましたが
バスの本数が多いのが有難いですよね!

そして宿泊した翌日はホテル宿泊者の特典である
アーリーエントリーが利用できるのでかなり魅力的です!😍💕

上海ディズニーリゾートのスタバ事情を調査!

海外のディズニーリゾートにも出店しているスターバックス☕️
パークデザインのカップや限定グッズなどチェックしたいので
上海ディズニーリゾートでもスタバ事情を調査してきました!🤔💕
まずは上海ディズニーリゾート内のスタバの場所をご紹介します!🌸

パーク内にはある?

beauty_1575085560837
上海ディズニーランドのパーク内にはありませんでした!☝️💥
パーク内でスタバを飲んでいる人を見かけましたが、パーク内にはなし!🤔💦

パークの外にはある?

beauty_1575077353298
パーク外だとディズニー・タウンにスタバが入っています!😌💕
パーク内でスタバを持っている人たちは
ここで購入したものをパークで飲んでいるみたいです!

その他のリゾート内にはある?

beauty_1575098002808
ディズニーランド・パリでは公式のホテル内にスタバがありましたが、
上海ディズニーリゾートの公式ホテルである
ディズニーランド・ホテル、トイ・ストーリーホテルには入っていません!😳

結果、上海ディズニーリゾート内のスタバは
ディズニー・タウンの1店舗のみとなっています!!🏃💕

スポンサーリンク

パークからも近い!ディズニー・タウンのスターバックス!

ディズニー・タウンのスターバックスは
バス停側からパークに向かう途中のワールド・オブ・ディズニーの隣にあります!🙏
FullSizeRender

アプリの【Dining】カテゴリーにも出てきますし

お店の名前も「スターバックス」なので間違える心配もありません😍💓
IMG_0014
営業時間も朝早くから夜遅くまで営業しているので
いつでも利用しやすいと思います🙏🌟

店内へ!1階は広々としたオシャレなデザイン!

店内に入るとカウンターが左右にあり、広い!
IMG_9067
天井とかもすごくおしゃれで素敵な店舗でした
思わず見とれちゃう😳❤️
IMG_9073

受け取るカウンターも広くてゆったりしていて良い!

beauty_1575175645165

ちょっと少ない!?座席は2階の1部だけ!

1階には座席はないので、イートインの場合は
お店の左右にある階段を使って2階に上がりましょう🏃‍♂️✨

beauty_1575175625020
 
吹き抜けになっていて、開放的な2階ですが・・・😌💕

beauty_1575175624180

ちょっと座席が少ないね!😳💥

たまたま座る場所を確保しましたが
作業している人や寝ている人が多く、全然席が空いていない!💦

beauty_1575175605224

2日目のランチはここで!

2日目はクリスマスグリーティングも大体周り終わって

お天気も悪かったので、スタバでゆっくりランチしました😌☕️
IMG_9074
ホットのドリンクとチキンサンド☕️🥐
温めてくれたからとっても美味しかったです💓
beauty_1575173518934
あっという間に完食しちゃいました🤷‍♀️

日本でも食べられるのかな?また食べたいな😊❤️

ちなみにドリンクカップはスタバのクリスマスデザインで
ディズニーデザインではありませんでした🙆
スポンサーリンク

上海ディズニーランドの限定グッズはある?

限定のスタバ×ディズニーのグッズがあるか気になりますよね🤔💕
IMG_9071

店内にはたくさんのスタバグッズがありましたが

ディズニーデザインのものはありませんでした🤔💦
IMG_9069
上海のデザインと季節限定のクリスマスデザインが豊富!🎄✨

“You Are Here Collection”の普通サイズのマグカップも
上海の街並みのデザインしかありませんでした👍
IMG_9070

店員さんにも聞いてみましたが・・・
★“You Are Here Collection”SHDLデザインはなし!
★マグカップのオーナメントもなし!
★タンブラーもディズニーデザインなし!

という結果でした!😳✨

時期的にクリスマスデザインのグッズが多かったです🎄💓

日本より種類が豊富な感じがしました🤷‍♀️

やっぱりスタバ×ディズニーのグッズを買うなら
アメリカのパークのスタバなんですね😆💕

上海ディズニーランドのスタバが気になっている方の
参考になれば嬉しいです🙆🌟✨

以上!上海ディズニーランドスターバックスレポートでした!
 
※これまでの記事はこちら!

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました