上海クリスマス2019

【上海クリスマス2019】短い待ち時間でグリーティング!ミートミッキーの場所・待ち時間・内装をレポート!

上海クリスマス2019
こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。
 
短い待ち時間でグリーティング!ミートミッキーの場所・待ち時間・内装をレポート!

前回はディズニータウン内のスターバックスをレポートしました!
上海ディズニーリゾートのスタバレポート!ディズニーコラボ商品はある?

IMG_9073
 
広くてきれいな店内でしたよね。
座席数が少ないのが少し残念ですが、ゆったりできる空間でした☺️☕️💕

このあとパークに戻ってアトラクション・ショー・アフタヌーンティーを楽しみ
一番最後にはミートミッキーへ行ってきました🏃‍♀️✨
日本のミートミッキーと言えば混んでいるイメージですが、上海はどうなのでしょうか!
さっそく見ていきましょう😆🌈
 
スポンサーリンク

上海のミートミッキー!

世界中のパークにある“ミートミッキー”は上海にもあります。
FullSizeRender

場所

ガーデン・オブ・イマジネーションにあります🎡✨

FullSizeRender

待ち時間

ミートミッキーは開園30分後〜閉園1時間半前時まで空いています。
メインストリートのグリーティングはかなり混雑しています😖💦

しかし、ミートミッキーは比較的少ない待ち時間で会えちゃいます😆💕

私たちは夜のショー「イグナイト・ザ・ドリーム」が始まる前の18時半くらいに行きましたが・・・
5分待ち🙄🙄🙄!!!!
ガラガラでした😆🌟
昼間も15~30分待ちと日本と比べるとかなり空いていました。

衣装

ゲ現在はノーマルコスチュームのミッキーに会うことができます☝️💕
DSC_0769

オープンから1年間だけは特別衣装でした🏰❤️

20170421-DSC_5601

スポンサーリンク

スタンバイ列が超可愛い!!

ミートミッキーの施設はミッキーに会うまでの時間も楽しむことができます。

アニメーションが流れている

中に入ると美術館のようにたくさん絵が飾ってあります。

IMG_9209
実はこれ、アニメーションになっているんです🎉💕

IMG_7859
時間によって流れているアニメが違うので待ち時間も暇になりません🙆‍♀️✨

IMG_7860 (1)

世界のパークが描かれている

進んでいくと世界中のパークが描かれた絵がありました☝️✨
ドナルドは香港ディズニーランドですね!

IMG_7864

ミニーちゃんはパリ🇫🇷🥖💕

IMG_7865 (2)

プルートは東京🗼✨

IMG_7866

グーフィーはフロリダのディズニーワールドですね😊🌈

IMG_7867

チップとデールはアナハイムのカリフォルニアディズニー!

beauty_1575195451977

世界中のお城が一気に見れるのは嬉しいですね😍❤️

こうやって見るとそれぞれ少しずつ違うデザインなんですね!
スポンサーリンク

ミッキーとご対面!

扉の向こうにはすぐにミッキーがいます。
カメラの準備を🏃‍♀️💨

優しいミッキー登場!

ここのミッキーはのんびりしていてとても優しかったです☺️💗

ダッフィーのカチューシャに興味深々でした🤔
FullSizeRender

両腕組んで!とポーズの指定がありました。
FullSizeRender

お顔がテカテカでフィギュアみたいですね😂笑
FullSizeRender

セルフィーも頑張ってくれました😌💗
FullSizeRender

感想

空いていたためゆっくりグリーティングすることができました。
昼間は待ち時間が30分以上になっていることもありましたが夜は空いています👍💕
多少混んでいても、待ち列がとても可愛いので十分楽しめます。
ミッキーは通常衣装ですが、
背景が上海ディズニーランドなので思い出の1枚になること間違いなしです!

FullSizeRender

以上!上海ディズニーのミートミッキーでした!

※これまでの記事はこちら!

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました