クルーズ・WDW2017

【DCL&WDW】待ち時間表示にだまされた!!ハリウッドスターのミッキー&ミニーとグリーティング!

クルーズ・WDW2017
スポンサーリンク
こんばんは🤗🌙
いつもブログを見ていただきありがとうございます。
 
今回は
待ち時間表示にだまされた!!ハリウッドスターのミッキー&ミニーとグリーティング!
 
前回は…
ウォルト・ディズニー・ワールドのハリウッドスタジオをご紹介しました!
image
 
ハリウッドスタジオはパーク自体はそんなに大きくないですが
映画好きにはたまらないパーですよね!
ここではまずグリーティングから楽しみたいと思います!
 
ハリウッドスタジオのグリーティング施設をレポートします!
ハリウッドスタジオには魔法使いの弟子のミッキーとドレスアップしたミニーに会えるグリーティング施設があります。

ミッキー&ミニー・スターリング・イン・レッド・カーペット・ドリーム

 
ハリウッドスタジオのABCコミサリー通りすぎた場所にあります👇


看板が出ているので分かりやすいです。

ここでは1度並ぶだけでミッキーとミニー2人に会えちゃうんです😍💗💗

待ち時間の表示にだまされるな!!

並び列は外でなので屋根があるものの
暑い日に並ぶのは覚悟が必要かもしれません😳☀️
17時くらいに行くと待ち時間表示は45分。
結構並ぶなぁ…と思いましたが、ミッキーとミニーに会えるんだし
そんなもんだろう!と思い切って並びました🏃‍♀️💨
外で並ぶこと5分。割とすぐに室内へ入ることができました✨
 
ここから結構並ぶのかなぁ~と思っていると!!
え、もうミニーちゃんいるんだけど!!!???
室内へ入るとすぐにグリーティングが始まりました!
 
待って!!カメラ準備してない!!!とかなり焦りました😵💦
結局待ち時間は10分もありませんでした!!
表示にまんまとだまされました。
 
その後も通りがかると25~40分待ちくらいの表示が出ていましたが、
実際にはそんなに人は並んでいませんでした!
外にできている列が待ち時間だと思ってください☝️💕
スポンサーリンク

豪華セット!!ハリウッドスターのミッキーとミニー!

ここではミニー→ミッキーの順に会うことができます🤗🎀

ドレスアップした美しいミニー



白のドレスが美しい!!
セットも豪華でハリウッドスターの貫録があります👗👠✨
 
とっても優しくてたくさん写真を撮らせてくれました📷💕


魔法使いの弟子ミッキー!!



セットが豪華!!魔法使いの弟子の世界が広がっている💫
 
すごーく優しいミッキーでした😍💗💗


 
まさかハリウッドスターのミッキーとミニーに5分ちょっとで会えるなんて!!
 
もう大満足!!
2人ともとっても優しくて最高の時間を過ごせました☺️💫

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました