こんばんは!
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます!

本日は…
【速報!】クリスマスの上海ディズニーランドから帰国しました!

゜*。,。*゜*。,。*゜*゜*。,。*゜*。,。*゜*
【2017クリスマス!上海ディズニーランド】
弾丸で行ったクリスマスの上海レポートです!
予約・準備〜現地のクリスマス情報を更新します!
 目次はこちら!
゜*。,。*゜*。,。*゜*゜*。,。*゜*。,。*゜*

<スポンサーリンク>
めぐりかの弾丸クリスマス満喫旅行!
2017年12月2日以前予告していた
クリスマスの上海ディズニーランドに行ってきました😊✨

弾丸旅行だったので朝帰宅してから
今までずっと寝ていましたが・・・

今日は速報としてグリーティングやアトモスで見た
上海ディズニーランドの様子を写真たっぷりでお届けします!

クリスマスコスチュームのキャラクター!
★ゆるかわサンタミッキー!

★サンタ姿のグーフィー!

★トナカイの耳が可愛すぎるプルート!

★お揃いが可愛いチップとデール!

★ダッフィーもサンタ帽がお似合い!

★ミッキーとお揃い衣装のミニーちゃん

★ドナルドデイジーはクリスマスもラブラブ!

パークもディズニータウンもクリスマスムードたっぷり!
★パーク内はキラキラの装飾!


★ディズニータウンもクリスマスムード!


明日から一週間は上海ディズニーランドの
クリスマス速報として
グリーティングやアトモス、クリスマスグルメなど
ドシドシ更新して行きます!☺️💗

これから上海ディズニーランドに行く方も
是非見てくださいね!✈️


今日は短めですが、これで終わりです😊

明日は…
★キャラクター総出でお出迎え!朝イチのHappy Holidays,Mickey

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました!
次回も是非見に来てくださいね!🚗❤️