上海クリスマス2017

【上海クリスマス2017】キャラクター総出でお出迎え!朝イチのHappy Holidays Mickey!

上海クリスマス2017
スポンサーリンク

こんばんは😊🎄💕

いつもブログを見ていただきありがとうございます。
今回は・・・
キャラクター総出でお出迎え!朝イチのHappy Holidays Mickey!

前回は手軽に食べられるミッキーピザを紹介しました!
シェアして食べたい!!可愛すぎるミッキーピザをご紹介!

メニューが豊富で、座席も多いので
ちょっと小腹が減った時にも利用しやすいです!
ミッキーピザは見た目も可愛くてお味も◎!!
とってもおすすめのお店です!

今回はクリスマスの上海ディズニーランドの楽しみ!
パークのウェルカムグリーティングを紹介します!

スポンサーリンク

クリスマス限定ウェルカムグリーティング!

ミッキーアベニューで朝イチに行われる
グリーティングショー「Happy Holidays Mickey」をご紹介します!

出演キャラ

ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、チップ、デール、
グーフィー、プルート、ダッフィー、シェリーメイが
クリスマスの衣装をまとって出演しています🎅🎁✨

場所

ミッキーアベニューのこのあたりで開催しています👇

時間

開園から30分後に開催されます。
今回は土曜日で8時だったので8時30分からでした。
約10分のショーです!

どのくらいから並べば良い?

私たちは15分前に並びました。
15分前でこの位置でした。

20171202-DSC_8399
真ん中から少しずれた場所の最前列でした🙆🌟
センターから見たい人は開園すぐに並んだ方が良いです!!
開園すぐに待ち列ができていました。
最前列から立ち見なので、2列目以降は見づらいです!

どの位置がおすすめ?

もちろんセンターが1番見やすいです!
しかし、開園すぐに埋まってしまします!
 
キャラクターは・・・
チップとデール、シェリーメイ、ダッフィー、ミニー、ミッキー、デイジー、ドナルド、グーフィー、プルートの順に並んでダンスすることが多かったです。

チップとデール・ダッフィーとシェリーメイが見たければ左側
ドナルドとデイジー・グーフィーとプルートは右側がおすすめです!

スポンサーリンク

全員が集合するのはこのショーだけ!

クリスマス衣装のキャラクターが全員が集合するのはこのショーだけです。
 
1日1回だけなので見逃さないようにしましょう!

みんなでクリスマスパーティー

まずはバンドが登場!クリスマスの雰囲気を盛り上げてくれます😆🌟
   

キャラクターはそれぞれ小物を持って登場!!
ミニーちゃんはケーキ🍰💕
20171202-DSC_8406

ドナルドとデイジーはカフェの準備☕️🌟
20171202-DSC_8426

チップとデールは大好きなドングリ🐿💗
20171202-DSC_8422
 
グーフィーはゴルフバッグ?スポーツバッグのようなモノを持っていました⛳️✨
20171202-DSC_8442
ダッフィーとシェリーメイは旗を持って登場します🎌
20171202-DSC_8438


みんなそれぞれの小物を使ってダンス!

ミッキーは後半に登場!!

ミッキーは 後半に花道を通って登場します🎄✨


そのあとは全員でダンス!
ちょっとゆるめのダンスが可愛い!!

20171202-DSC_8444

20171202-DSC_8446
ショーが終わると、それぞれ朝のグリーティングを開始します!
スポンサーリンク

まとめ

以上、朝イチのHappy Holidays Mickeyでした。

とっても可愛い朝イチのグリーティングショーです。
開園すぐに始まるので待ち時間も少ない👍✨
クリスマス時期に来たのなら絶対見るべきです🎅🎄🎁
日本では中々見ることができないキャラクターたちのゆるいダンスがとっても可愛いです😊💗

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました