こんばんは😊🎄💕
いつもブログを見ていただきありがとうございます。

今日からどんどん上海ディズニーのクリスマス情報をお届けします!
今回は
★キャラクター総出でお出迎え!朝イチのHappy Holidays Mickey!
20171202-DSC_8433

゜*。,。*゜*。,。*゜*゜*。,。*゜*。,。*゜*
【2017クリスマス!上海ディズニーランド】
弾丸で行ったクリスマスの上海レポートです!
予約・準備〜現地のクリスマス情報を更新します!
 目次はこちら!
゜*。,。*゜*。,。*゜*゜*。,。*゜*。,。*゜* 

<スポンサーリンク>
開園30分前に開始!クリスマスのウェルカムグリーティング!
ミッキーアベニューで朝イチに行われるグリーティングショー「Happy Holidays Mickey」をご紹介します!

★出演キャラ
ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、チップ、デール、グーフィー、プルート、ダッフィー、シェリーメイがクリスマスの衣装をまとって出演しています🎅🎁✨

★場所
ミッキーアベニューのこのあたりで開催しています👇

★時間
開園から30分後に開催されます。
今回は土曜日で8時だったので8時30分からでした。
約10分のショーです!

★どのくらいから並べば良い?
私たちは15分前に並びました。
15分前でこの位置でした。
真ん中から少しずれた場所の最前列でした🙆🌟
センターから見たい人は開園すぐに並んだ方が良いです!!
開園すぐに待ち列ができていました。
最前列から立ち見なので、2列目以降は見づらいです!

★どの位置がおすすめ?
もちろんセンターが1番見やすいです!
しかし、開園すぐに埋まってしまします
キャラクターは
チップとデール、シェリーメイ、ダッフィー、ミニー、ミッキー、デイジー、ドナルド、グーフィー、プルートの順に並んでダンスすることが多かったです。

チップとデール・ダッフィーとシェリーメイが見たければ左側
ドナルドとデイジー・グーフィーとプルートは右側がおすすめです!


全員が集合するのはこのショーだけ!
クリスマス衣装のキャラクターが全員が集合するのはこのショーだけです。

1日1回だけなので見逃さないようにしましょう!

★みんなでクリスマスパーティー
まずはバンドが登場!クリスマスの雰囲気を盛り上げてくれます😆🌟
   
キャラクターはそれぞれ小物を持って登場!!
ミニーちゃんはケーキ🍰💕
20171202-DSC_8406

ドナルドとデイジーはカフェの準備☕️🌟
20171202-DSC_8426

チップとデールは大好きなドングリ🐿💗

グーフィーはゴルフバッグ?スポーツバッグのようなモノを持っていました⛳️✨

ダッフィーとシェリーメイは旗を持って登場します🎌
みんなそれぞれの小物を使ってダンス!
  
★ミッキーは後半に登場!!
ミッキーは 後半に花道を通って登場します🎄✨
 

ミッキーの登場シーンはこんな感じです👇💕    
    

そのあとは全員でダンス!
ちょっとゆるめのダンスが可愛い!!

ショーが終わると1度はけてグリーティングを開始します!

とっても可愛い朝イチのグリーティングショーです。
開園すぐに始まるので待ち時間も少ない👍✨

クリスマス時期に来たのなら絶対見るべきです🎅🎄🎁

日本では中々見ることができないキャラクターたちのゆるいダンスがとっても可愛いです😊💗

ーーーーーーーーーーーーーー
以上、朝イチのHappy Holidays Mickeyでした。

次回は
★大人気!朝一で並びたいクリスマスコスチューム!サンタミッキーとトナカイのプルート!

本日もここまで読んでいただきありがとうございました。
次回もお楽しみに!!