上海クリスマス2017

<<予告>>クリスマスシーズン!次に旅する国はここ!!

上海クリスマス2017
スポンサーリンク
こんばんは!
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。
 
今回は・・・
2017年クリスマスシーズン!次に旅行する国はここ!

前回2人で行ったのはミッキーのいないクアラルンプール!

👉 弾丸クアラルンプール 目次  

とにかく旅行がしたかったので
久しぶりのディズニーランドじゃないセレブ気分の弾丸女子旅も大満足でしたが、
やっぱりキャラに会いたい!と思いました!😭💕😭💕

今回は次の旅行の予告!!

スポンサーリンク

次に行く国は・・・?

舞浜ではクリスマスイベントもやっているので 行こうかなとと考えていたのですが・・・  

急遽クリスマス旅行が決定!!!!


突然決まった次回の旅行の行先は…      

















先日クリスマスイベントが発表になったばかりの上海ディズニーランド!!!!

 去年のクリスマスシーズンはアナハイム🌴に行ったので
今年は休みなしで行ける近場を考えてました🎄🎁  

今年は香港の衣装がとっても可愛いと話題ですが😍
私たちはまだ参加したことない上海のクリスマスに行ってみることにしました!😊💓    

スポンサーリンク

今回で2回目の上海!!

このブログを始めるきっかけになった上海ディズニーランド!

2回目ということで前回の教訓を生かして楽しめればと思いますが…  
季節のイベントが始まったり、 FPが変更されたりと新しいことが沢山💦    

無事楽しんで帰ってこれますように・・・!

クリスマスの上海では・・・🎄🎅

0泊3日の弾丸上海に挑戦!

仕事も忙しい時期なので今回もバタバタ!
お馴染みの深夜便を使って札幌→羽田→上海と 大移動して行きたいと思います😳💦  

グリーティング、ショー、季節のメニューやグッズの他に
気温や服装、荷物など気になるクリスマスの上海を 現地&帰国後レポートしていきます!☝️🎀💕    

前回は初めてのパークに興奮してバタバタ🙆💦
ブログ書いてみよう!となった時には 全く写真がない!という事態に陥ったのですが🔥
今回はブログも慣れてきたので余裕を持って楽しみたいです😊笑

 上海クリスマスの続報を待ちつつ、
出発日までは引き続き旅行のお役立ちテクニックなどをご紹介して行きます✍️💓  

そして上海から帰国後すぐに上海レポを始めたいと思います💪✨  

スポンサーリンク

まとめ

以上!今回は短めですが、次に旅する国についてでした✈️🌟

弾丸なので荷物などまた考えなくては!
恒例の免税店も楽しみです・・・💕   次回も是非見にきてくださいね🙏

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました