アロハ~🐳🌺
いつもブログを見ていただきありがとうございます。
今回は
★チェックイン前でも遊べる!!ルアナラウンジの使い方!


✈️🌟・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…🏖🌺 
【アウラニディズニー旅行記】 
寒い冬こそリゾート地へ!! 
3泊5日の優雅な旅をレポート! 
予約・準備~現地での楽しみ方までを更新中です! 
🐚🏝・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…🌻🍹  

<スポンサーリンク>
チェックイン前はルアナラウンジを利用しよう!
アウラニではチェックイン前でもプールやビーチで遊べるんです!!

でも、どこで着替えればいいの?荷物はどうすればいいの?と思いますよね🤔
そんな人もためのサービスがあるんです!!

★便利なルアナラウンジ
チェックイン手続きの際に「チェックイン前にプールなどを利用しますか」と聞かれます。
利用すると答えるとこのようなカードキーをくれます🔑✨
これはプールサイドにある「ルアナラウンジ」のカードキーです☝️💕
ルアナラウンジにはロッカーがあるので着替えることも、荷物を預けることもできます!

★ちょっとわかりにくい場所にある
ルアナラウンジはここにあります。
レストラン「マカヒキ」のある出口から出て少しまっすぐ行った左手にあります。

一見ただのホテルの部屋に見えます。
とっても分かりづらい場所にあります💦

入り口にカードキーをかざすと入ることができます🙆🌟

豪華なルアナラウンジをレポート!
ラウンジの中はこんな感じです!
ソファーやテレビがあってくつろげる空間です☺️☀️
バケーションクラブの宣伝もありました。

特にキャストさんがいるワケでもないので好きに使ってOKです🙋✨

男女別の更衣室があります。
中はロッカーやシャワーがあります🚿✨
ロッカーは自分で暗証番号を決めるタイプです。

チェックイン前に遊べるのは嬉しいですよね😆💗💗
ルアナラウンジは結構空いていたのでロッカーが全部うまる心配はなさそうでした👍🌈

ーーーーーーーーーーーーーーー
以上、ルアナラウンジの使い方でした。

次回は
★宿泊者の目印!!リストバンドを手に入れよう!

本日もここまで読んでいただきありがとうございました。
次回もお楽しみに!!