アロハ~🤗🌻
いつもブログを見ていただきありがとうございます。

今回は
★何でもそろうアウラニのコンビニ!!小腹が空いたらウル・カフェへ!


ウルカフェでお手頃に食事!!
お手頃に食事ができるカフェテリア形式のレストランです🍽✨
すぐに食べることができる軽食から、できたてのお料理までそろっています。

★場所
ウル・カフェはここです👇
ワイラナ・プールに隣接したリゾートの 1 階にあります😊💕

★お手頃価格!!
毎日テーブルサービスのレストランに行くにはちょっと…と言う方でも大丈夫!
ウル・カフェでは5~20ドルくらいとお手軽でした。

★営業時間
【朝食】
午前 6:30 ~ 11:00
卵料理、フレッシュフルーツ、ベーグル、クロワッサン、シリアルなどがあります。

【終日メニュー】
午前 11:00 ~午後 8:30


店内の様子をレポート!!
店内ではショーケースのメニューは自分で取ってお会計に並びます。
ピザなどはキャストさんが取ってくれます🍕💕

★メニュー
ショーケースにはラップサンドがありました。
種類が豊富です!!

可愛いミッキーシェイブのパンも🍞✨
スパムおにぎりもあります。
お味は…期待しないで食べるとおいしい!!
ちょっとお米がパサついてるのが気になりましたが💦

飲み物の種類も豊富です。
私が行ったときにはなかったのですが、午後5時からはピザも販売しているみたいです!
プールサイドで食べている人を見かけたのですが…めちゃくちゃデカかった!!!!

★座席
店内に座席はありません。
外に少しだけありました。
ここで買った商品は部屋に持って帰って食べるのもよし!プールサイドでもOKです!!

私は空いている時間に行ったのでテラス席でラップサンドを食べました。
チーズとチキン、トマト、キュウリが入っていました☝️🌟
見た目以上にかなりボリューミーです!!
結構中身がずっしりと詰まっています。
味はさっぱりしていて食べやすかったです🥗✨
このラップサンドは2つ入りだったのですが、2つも食べるとかなりお腹いっぱいになりました。

ウル・カフェは何でもそろっていて便利です。
プールで遊んでいて小腹が空いたときや、朝食におすすめです!
プールサイドから近くにあるのも魅力的でした!!
私はついつい何度も利用してしまいました🤗💗💗

ーーーーーーーーーーーーーーー
以上、ウル・カフェのご紹介でした。

次回は
★カラフルで可愛い!!絶対食べたいミッキーシェイブアイス!

本日もここまで読んでいただきありがとうございました。
次回もお楽しみに!!