アウラニ

【アウラニ】アウラニのコンビニ“ウルカフェ”へ!リゾートでは飲み放題のリフィルマグを購入!

アウラニ
アロハ~🤗🌻
いつもブログを見ていただきありがとうございます。

今回は
アウラニのコンビニ“ウルカフェ”へ!リゾートでは飲み放題のリフィルマグを購入!

前回はアウラニのプールを紹介しました。
プール紹介②海を一望できる絶景プールに子ども・大人専用プールまで!

大人から子供までたくさん楽しめる空間でしたね。
今回は軽食に利用したショップを紹介します。

お手頃に食事ができるカフェテリア形式のレストランです🍽✨
すぐに食べることができる軽食から、できたてのお料理までそろっています。

場所

ウル・カフェはここです👇


ワイラナ・プールに隣接したリゾートの 1 階にあります😊💕

お手頃価格!

毎日テーブルサービスのレストランに行くにはちょっと…と言う方でも大丈夫!
ウル・カフェでは5~20ドルくらいとお手軽でした。

営業時間

朝食:午前 6:30 ~ 11:00
終日メニュー:午前 11:00 ~午後 8:30

スポンサーリンク

店内の様子をレポート!!

店内ではショーケースのメニューは自分で取ってお会計に並びます。
ピザなどはキャストさんが取ってくれます🍕💕

メニュー

ショーケースには種類が豊富なラップサンドがありました。


 
可愛いミッキーシェイブのパンも🍞✨


スパムおにぎりもあります。


お味は…期待しないで食べるとおいしい!!
ちょっとお米がパサついてるのが気になりましたが💦
 
飲み物の種類も豊富です。


午後5時からはピザも販売しているみたいです!
プールサイドで食べている人を見かけたのですが…めちゃくちゃデカかった!!!!

座席

店内に座席はなく、外に少しだけありました。
ここで買った商品は部屋に持って帰って食べるのもよし!プールサイドでもOKです!!
 
私は空いている時間に行ったのでテラス席でラップサンドを食べました。


チーズとチキン、トマト、キュウリが入っていました☝️🌟


見た目以上にかなりボリューミー!結構中身がずっしりと詰まっています。
味はさっぱりしていて食べやすかったです🥗✨
このラップサンドは2つ入りだったのですが、2つも食べるとかなりお腹いっぱいになりました。
スポンサーリンク

長期滞在におすすめ!マグカップの利用方法!

ウルカフェにはリゾート内でソフトドリンクが
おかわり自由になるマグカップが売っていました。

それがこの「リフィルマグ」です!
このマグを購入するとリゾート内3カ所にあるステーションで
自由にドリンクを飲むことができます🍹💕
ファミレスのドリンクバーのようにおかわり自由です!

料金

マグは1つ18.99ドル+税です☝️✨
柄は全部で4種類ありました!
この2つに加えて、右側の柄が青のバージョンと左側のふたが緑のマグがありました。

飲み物給水ポイントはここ!

ドリンクサーバーは3カ所にあります!

 

①ウル・カフェ

【種類】ファウンテン・ソフトドリンク、コーヒー、紅茶、ココア(ホットはここだけ!)
【営業時間】 午前 6:30 ~ 午後 8:30

②ラーバ・シャック

【種類】ファウンテン・ソフト・ドリンク
【営業時間】午前 10:00 ~ 午後 5:00

③ワン・パドル、ツー・パドル

【種類】ファウンテン・ソフト・ドリンク
【営業時間】午前 10:00 ~ 午後 8:00

ソフトドリンクの種類

コーラ、ファンタ、ジンジャエール、ミニッツメイドなど炭酸系が多いです🤗🌟
ウル・カフェにはアイスティーやコーヒーもありました☕️💕

 

宿泊する際はペットボトルのドリンクやプールサイドで飲み物を購入するよりもお得です!! 
ドリンクの種類もそれなりにあるので飽きることはないと思います😆👏
なにより、プールやビーチで遊びながら水分補給ができるのが良い!☝️💗💗
スポンサーリンク

まとめ

ウル・カフェは何でもそろっていて便利です。
プールで遊んでいて小腹が空いたときや、朝食におすすめです!
プールサイドから近くにあるのも魅力的でした!!🤗💗

 

※【2019年4月のハワイ編】のウル・カフェレポートはこちら

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んでいただきありがとうございました。
次回もお楽しみに!

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました