ハネムーンWDW2018

【ハネムーンWDW】これぞアメリカ!マジックキングダム“Casey’s Corner”で巨大ホットドッグに挑戦!

ハネムーンWDW2018
スポンサーリンク

こんばんは! 
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。 

今回は・・・
これぞアメリカ!マジックキングダム“Casey’s Corner”で巨大ホットドッグに挑戦!

前回は2日目朝イチのハプニングをご紹介しました🎉
2日目スタート!フロリダの時差に注意!時計の設定を忘れる初歩的なハプニング!!  

2日目の朝は衝撃のハプニングで始まりました!

自分で自分を疑うフロリダ時差事件!
今思うと本当に1日目で気付かなかったのが
奇跡っていうレベルでお馬鹿な事件でした・・・

起こってしまったミスは仕方ないので
気を取り直してパークを楽しみましょう!

予定がごちゃごちゃになったので朝食からスタートです!

スポンサーリンク

“Casey’s Corner”で朝食タイム!

ちょっと遅れて到着したマジックキングダム!
お天気は曇っていて過ごしやすい気温でした🙆✨  

IMG_5556

1つ目のFPの時間まで本来なら開園前に着いてウェルカムショーを見て
アトラクションに乗ったりして1つ目のFPに向かう予定でしたが・・・

遅刻してしまったのと天気が悪くなって来ていたのでゆっくり朝食を取ることにしました😊💓  

朝ごはんはこちら!Casey’s Corner!

IMG_5585

メインストリートUSAを抜けた角にあります😊💓    

IMG_5600

朝から営業していますし、場所もわかりやすいのでおすすめ!

スポンサーリンク

アメリカン×ベースボールが可愛い店内!

開店時間は10時でした!
メインストリートUSAでは朝からメモリーメーカーのカメラマンさんがいるので
開店までの朝の時間に写真を撮ってもらったりしました😊☀️    

IMG_5601
IMG_5602

店内の雰囲気

開店してすぐに店内へ! 店内はアメリカンレトロな空間🌟      

IMG_5589

日本のリフレッシュメントコーナーに似ています!

野球がテーマなので装飾や飾られている写真も野球のものが多く可愛いです⚾️💕

IMG_5590

メニュー

ホットドックとポテトやナゲットが中心で
ベースボールブラウニーというインパクトの強い野球ボール柄のブラウニーもありました💪✨

ここのホットドッグはビーフソーセージらしく、食べたことなのでドキドキです😳💡  

スポンサーリンク

注文したのはアメリカ人も驚くこちらのメニュー!!

私たちが注文したのは フットロングという長いホットドック!🌭      

IMG_5592

ポテトはセットでついてきました😆🍟  

レジ横のカウンターには、オニオン、ピクルス、辛いピクルスみたいなものがあり
自分で好きなだけ盛り付けていきます😊

IMG_5593

長さはあっても、ホットドックってそんなに具材を挟むことはできないのでは?と思いましたが
皆さん溢れるくらい盛り付けていたので私たちもモリモリ乗せてみました!👏  

完成品がこちら!

IMG_5594

迫力が増した😳😳😳    

フットロングのサイズ

持ってみるとこんなに大きい!😱💦

朝だから1つだけ注文☝️と思いましたがこれなら1人1つと変わりません💦
さらにポテトも付いてくるという…  

IMG_4634
IMG_4635

注文しているほとんどは家族で1つをシェアして食べている方が多かったです☝️🌈

2人で食べていたのは私たちだけで
隣の席の方も『あなたたち食べきれるの?!😆笑』驚いて声をかけてくるほど👏👏👏

気になるお味は…

ビーフソーセージは臭みがないのか少し不安でしたが、全然大丈夫でした!😆💕💕
パンもフカフカで柔らかく、ソーセージはとっても大きいのに飽きの来ないサッパリ味!

トッピングの野菜もシャキシャキで美味しい!

値段

フットロングサイズで税込11.71ドルでした!🌭💓      

IMG_5595

このサイズ感もトッピング方法も日本ではあまり見ないので
アメリカ感を感じられてとても楽しかったです!  

行きやすい場所にあるのでオススメです😆❤️

スポンサーリンク

まとめ

以上!朝からフードファイト!MKで食べた大食いホットドッグでした!  

食べ終わる頃には座れないほど店内は賑わってました🙆✨
外の様子も気にせずホットドックに夢中になってましたが…
私たちがホットドックと格闘する間に外は大変なことになってました😭💦💦

※これまでの記事はこちら!

★ハネムーンWDW旅行記 目次
2018年04月09日(月)~04月15日(日)初海外の旦那と行く完全個人手配のWDW5泊7日レポートです!
【航空券】JAL、アメリカン航空【ホテル】ポートオーリンズ・フレンチクォーター、ビーチクラブ、ポップセンチュリー

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました