ハネムーンWDW2018

【ハネムーンWDW】3日目終了!ホテルホップは大変?メモリーメーカー撮ってる?本日のまとめ!

ハネムーンWDW2018
スポンサーリンク

こんばんは! 
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。 

今回は・・・
3日目終了!ホテルホップは大変?メモリーメーカー撮ってる?本日のまとめ!

前回はボードウォークエリアについてご紹介しました🎉
 
ボードウォークはビーチクラブからも近くて
チケットが無くても楽しめるおしゃれな商業エリアです!
外でエンターテイメントを楽しむ家族やカップルが多く、
パーク閉園後の時間帯でも怖い雰囲気は全然ありませんでした☝️🌈
 
ボードウォークを離れ、ビーチクラブ側に戻ると静かで落ち着いた雰囲気😊
他のパークにはなかなかない、大人で高級感溢れる夜のボードウォークは
1日の締めくくりにオススメしたい雰囲気抜群のお散歩コースでした💕

朝から夜まで楽しんだ1日も終わり!

スポンサーリンク

早くも3日が終了!ホテルの移動・パークの移動は?!

朝からフルに楽しんだ3日目も終わってしました😭
レポートした中でも書ききれなかった細かい内容をまとめに書きます☝️✨

ホテルホップって大変・・・?

3日目の朝、初のホテルホップを体験しました😆
20180412-DSC01102
ホテルホップはチェックアウトの朝、荷物をベルデスクに預けて
夕方くらいに次のホテルにチェックインするだけなのでとても簡単です!

今回はアニマルキングダムからハリウッドスタジオに移動するタイミングで
ピーチクラブに向かい、チェックインを済ませたので
荷物の整理・メイク直し・お部屋で一休みの時間が出来て良かったです😊💋
体力に自信のない方やゆっくり周りたい方にはオススメ!🌈
逆に時間ギッシリパークで遊びたい方だと勿体無いと感じてしまうかもです💦

2つ目のホテル、ビーチクラブがすごい!

デラックスクラスのビーチクラブリゾートに2泊します✨
20180412-DSC01104
近くて便利♪というのがこのホテルを選んだ大きな理由ですが
デラックスホテルの充実度に驚くことばかり!😳

例えば・・・
・エプコットは徒歩!ハリウッドスタジオはボートで行けちゃう!
・徒歩でいけるボードウォークエリアは雰囲気抜群!
・ホテルには巨大で何種類もあるプールがある!
・フードコートではないレストランが充実している!
・ホテル前のビーチが優雅なリゾート感を演出!

じっくりホテル散策をすると全然時間が足りなくらいです!😳💦
20180412-DSC01120

パークがかなり近いのでホイホイ遊びに出かけたいけど
リゾートとしてホテルをゆっくり楽しむのにも最高!
どこに行くにも便利すぎて、何泊もしたくなるホテルでした😍☀️

スポンサーリンク

メモリーメーカーまとめ!

頑張って使わなくてもメモリーメーカーはお得なのか?!
3日目のパークでのメモリーメーカー利用はこんなかんじでした😍💍💕

アニマルキングダムのシンボル

ツリー・オブ・ライフの前でフレームも貸してくれました!🌟
IMG_6375

インスタ映えな壁の前

どこか別の国に来たようなおしゃれな写真を撮ってもらえます👏💕
ポーズも指定してくれました😍
IMG_6097

パンドラ

パンドラの絶景ポイント!空にはパンシー付💓
IMG_4987

アドベンチャーアウトポスト

グリーティング中の写真や4ショットなど!😊❤️
IMG_5985

エクスペディション・エベレスト

アトラクション内の絶叫ライドショット🗻
IMG_6194

ハリウッド&バイン

キャラクターダイニングですが、デイジーちゃんのみ💕
メモリーメーカー対応で、グリーティング中の写真と3ショット!
IMG_6376

ロックンローラー・コースター前

入り口をバッグに撮ってくれます!ちょっとわかりずらい・・・🚗
IMG_6382

ほとんどがアニマルキングダムですが、この日は全部で35枚ほどでした🙆💡
もっと撮ってもらえばよかった!

枚数はメモリーメーカー購入の参考にしていただければと思います💪🌈

スポンサーリンク

WDW3日目に感じたことと水の消費について!

3日目も終了してしまいました。

やっぱりサングラスは必須!

とても天気がよく、目を開けていられないほどの日差し!☀️☀️☀️
やっぱりフロリダの日差しは強い!
IMG_6152

到着した日は夕方以降の行動でしたし、前日は雨模様だったため
サングラスはここまであまり活躍しませんでしたが
3日目は快晴だったのでサングラス必須でした!
DSC01030
持ち物の中に『サングラス』は必ず入れましょう!☝️🕶

水の消費量は?

フレンチクォーターからアニマルキングダムに行く朝、
ガロンの水でお茶やコーヒーを飲み、ホテルを出る時に2人で3本のお水を持ちました💨
それ以外の残りの22本はスーツケースに詰めて次のホテルまでバイバイ!
FullSizeRender

そしてこの日パークは暑く、お水をガブ飲み!
すぐぬるくなってしまいましたが、晴れているととっても暑くて
移動だけで汗をかくほどだったので順調に消費!😆
IMG_6242
ガロンのお水も残り少なく、この日はお水をよく飲みました☝️
残りの日数はパーク2日と帰る日のみ・・・お水は残り19本・・・
果たして飲みきれるのか・・・!?
また経過をレポートしたいと思います!

スポンサーリンク

まとめ

以上、あっという間に3日目終了!本日のまとめでした!

もう3日目が終了してしまいました。
朝から夜までパークで遊んでもまだまだ時間が足りません!

※これまでの記事はこちら!

★ハネムーンWDW旅行記 目次
2018年04月09日(月)~04月15日(日)初海外の旦那と行く完全個人手配のWDW5泊7日レポートです!
【航空券】JAL、アメリカン航空【ホテル】ポートオーリンズ・フレンチクォーター、ビーチクラブ、ポップセンチュリー

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました