ハネムーンWDW2018

【ハネムーンWDW】トーキングミッキーにご対面!外は大荒れでファストパスもキャンセル?!

ハネムーンWDW2018
スポンサーリンク

こんばんは! 
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。 

今回は・・・
トーキングミッキーにご対面!外は大荒れでファストパスもキャンセル?!

前回はマジックキングダムで食べた朝食をご紹介しました🎉
これぞアメリカ!マジックキングダム“Casey’s Corner”で巨大ホットドッグに挑戦!  

ホットドッグのサイズ感もトッピング方法も日本ではあまり見ないので
アメリカ感を感じられてとても楽しかったです!
とっても行きやすい場所にあるのでオススメ😆❤️  

ただし、注文しているほとんどは家族で1つをシェアしていました☝️🌈
2人で食べていたのは私たちだけで 隣の席の方も『あなたたち食べきれるの?!😆笑』と
驚いて声をかけてくるほどだったのでサイズに注意です!

それではマジックキングダムを遊びつくしましょう!

スポンサーリンク

外を見てビックリ!見たことないくらいの豪雨!

Casey’s Cornerで朝食フードファイトを繰り広げた私たちは
店内も混雑しているので外に出ようとしたところ
視界が白くなるほどの豪雨!

IMG_5631

    お店が混雑していたのは雨宿りしながらお茶をする人たちだったようです!😳💦

パーク内で傘は買える?

おしゃべりミッキーとのグリーティングのファストパスの時間なので
そろそろ行かなくてはいけませんが、
ちょっと外に出られる天気ではないので・・・

急遽、傘を買うことにしました!
Casey’s Cornerはショップと繋がっているので
まずは傘探しに出発です😊💓

・・・なかなか見つからない😊💦

日本だと雨の日は傘が目立つところに置いていますが
こちらではあまり買う人がいないのでしょうかね💦
店員さんに『umbrella~~~!』と近づいていくと
とっても素敵な笑顔でレジの下から傘を出してくれました👏🌟    

IMG_5628

柄はシンプル!そして結構高いです!笑        

IMG_5629

帰りは捨ててもいいし!くらいで買いましたが
結局スーツケースに入れたまま持って帰ってきました。

さあ!傘もゲットしたのでミッキーに会いに行きましょう!😆

スポンサーリンク

もうすぐ会えなくなる?!トーキングミッキー!

入り口の近くにあるタウンスクエアシアターへ💪
とっても近い距離なのですが、雨が凄かったので傘を購入して正解でした😍✨

IMG_5608

FPなのですぐに案内してもらうことが出来ました💁💡
スタンバイもこの天気のせいか、全然人が並んでいません💦💦

ミッキーのお部屋に入ると・・・
ミッキーの声がする!凄いおしゃべりしてて可愛い!

IMG_4620

ハイ、チーーーーーーズって何回も行ってて可愛い😆❤️

FullSizeRender

ミッキーは日本語を披露してくれたり、ハネムーンをお祝いしたくれたり
とっても楽しい時間を過ごすことができました😊💓

手持ちのコンデジでも撮影してくれます!    

IMG_5638

    フォトパスも結構な枚数撮影してくれました😍❤️    

IMG_5634
IMG_5635

残念ながらミッキーがお喋りするのは2018年5月で終了しました。
タウンスクエアシアターでのミッキーグリーティングは行われていますが
今はミッキーはお喋りしないグリーティングになっています!

スポンサーリンク

まさかの事態!FPキャンセルのメールが届く!

ミッキーとのグリーティングが終わったところでメールが届きました💦

次の10:55~11:55のFPが悪天候のため動かないよ!とのこと!

IMG_5630

七人の小人のマイントレインだったので確かにずぶ濡れになるしな!

この雨なら納得🤔☂️

ただのキャンセルではなく、代替案が2つ!
①アトラクションが復活した場合には何時でも乗ることができる
②どの時間でも使える他のFPに変更できる

※変更できるアトラクションもメールに記載あり
※自分でどちらかを選択するなどの操作は必要なし
※エキストラマジックアワーは除く

雨でマイントレインまで歩くのは嫌だね~と話していたので
逆に有難いFPとなりました!👏🌈✨

ウォルトディズニー鉄道でも乗ってホテル戻るか!と向かうと
鉄道も豪雨の影響で動いていないとのこと😱😱😱

FullSizeRender

泣いているお子さんが多く、可哀想でしたが
私たちは大人なので泣かずに一旦ホテルに戻ります!😭💦

バス停の前に乗り場の案内があるのでわかりやすい☝️✨  

IMG_5555

ポートオーリンズは17番乗り場でした! 高いホテルほどバス停が近いようです☝️☀️
バス停には私たちと同様にホテルに戻る方が沢山!

FullSizeRender

バスに乗って避難します!🚌🚌🚌

紹介する順番が違いますが、
この時間にゆっくりホテルのショップ巡りをしました😆

スポンサーリンク

まとめ

以上!トーキングミッキーと豪雨事件でした!

開園時間を間違えたり、豪雨が降ったりなかなか大変なスタート!
一旦ホテルで計画を練り直しましょう!!

※これまでの記事はこちら!

★ハネムーンWDW旅行記 目次
2018年04月09日(月)~04月15日(日)初海外の旦那と行く完全個人手配のWDW5泊7日レポートです!
【航空券】JAL、アメリカン航空【ホテル】ポートオーリンズ・フレンチクォーター、ビーチクラブ、ポップセンチュリー

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました