ハネムーンWDW2018

【ハネムーンWDW】マジックキングダムの夜はこれで決まり!ハッピリーエバーアフター!肩車攻撃もあり!

ハネムーンWDW2018
スポンサーリンク

こんばんは! 
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。 

今回は・・・
マジックキングダムの夜はこれで決まり!ハッピリーエバーアフター!肩車攻撃もあり!

前回はFPキャンセルの代替案とラプンツェルエリアについてご紹介しました🎉
FPキャンセルの代替案“Multiple Experiences”利用方法&ラプンツェルエリアのレポート!  

WDWではFPがキャンセルになっても代替案がしっかりしていて
とても便利でした!乗りたかったアトラクションにも
無事乗れたので大満足の午後を過ごせました!

そしてファンタジーランドのラプンツェルも行きましたが
本当にラプンツェルの世界に来たような気持ちになりました😍🌈

夜はメモリーメーカーのカメラマンさんがいて
ランタンを持って撮影することも出来るみたいなので、
ラプンツェル好きな方は是非撮影に挑戦してみてくださいね☝️🌟  

ラプンツェルエリアのランタンを見て楽しんだ私たちの次の予定はこちら!

スポンサーリンク

ラプンツェルエリアから向かったのはこの場所!

夜のショー、ハッピリーエバーアフターです!

21:00からシンデレラ城でマッピングと花火があります😍💕
私たちは20時に場所取りを開始しましたが、 20時の時点で既にかなり混雑してる!!

最初に来たのはお城の前!青い★の部分です🌟    

IMG_5871

      青い★の場所からの景色はこちら!      

FullSizeRender

結構近くて見やすそうですが、
ショーが始まると後ろから沢山の人が押しかけてくるとの事で
怖くなってオレンジ色の★ところから見ることにしました😆☀️  

オレンジの★の場所からの景色はこんな感じ!

ちょっと離れてしまいましたが、パレードルート内はとんでもない混雑になっていたので
様子見でここから見ることにしました😊❤️  

どんどん人が増えて来ます! これは早くこないと大変!!

スポンサーリンク

ど迫力のハッピリーエバーアフター!肩車攻撃もあり!

20時にはまだ明るかったのですが、
21時にはいい感じに暗くなって始まりました!!!!    

FullSizeRender
FullSizeRender

お城のマッピングも花火も想像以上の迫力!

FullSizeRender

周りの歓声も大きく、海外に来た感じがします😊🌈

FullSizeRender

後ろの方なので肩車攻撃もありましたが、 お城が大きいのでよく見えました👏      

FullSizeRender

全体的にここ数年のディズニー映画が出てくるので
最近の作品を観てして行くとさらに楽しめると思います!

私たちも予習して行ったので、どのシーンも興奮しました!
個人的にはメリダ、モアナなどは花火の形も含めて 映画を観ていてよかったと感じました😍✨

スポンサーリンク

メモリーメーカーの写真も忘れずに!!

メモリーメーカーのカメラマンさんもお城の周りにはたくさんいるので場所取りの前に撮ってもらいましょう😆

ハッピリーエバーアフターでも大活躍するティンカーベルが 写った写真も撮って貰えますよ🦄💕💕  

音楽、マッピング、花火など全てに感動した私たちは
最終日の夜もハッピリーエバーアフターを見ることに決定!😊✨

次に見るときの教訓はこちら!

  • 大人気なので場所取りは1時間前じゃ遅い!
  • 前に人が来れない場所で肩車対策!  

最終日の教訓の成果はこちらの記事で紹介しています😍✨

スポンサーリンク

まとめ

以上、MKのナイトショー、ハッピリーエバーアフターでした!  

平日なのに大混雑で驚きましてが、
ショーは素晴らしく、とっても感動してしまいました!

※これまでの記事はこちら!

★ハネムーンWDW旅行記 目次
2018年04月09日(月)~04月15日(日)初海外の旦那と行く完全個人手配のWDW5泊7日レポートです!
【航空券】JAL、アメリカン航空【ホテル】ポートオーリンズ・フレンチクォーター、ビーチクラブ、ポップセンチュリー

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました