ハネムーンWDW2018

【ハネムーンWDW】開園直後はガラガラ!アドベンチャーアウトポストでミキミニグリーティング!

ハネムーンWDW2018
スポンサーリンク

こんばんは! 
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。 

今回は・・・
開園直後はガラガラ!アドベンチャーアウトポストでミキミニグリーティング!

前回はアニマルキングダムの開園についてご紹介しました🎉
3日目はホテルホップからスタート!荷物はベルデスク!私達はアニマルキングダムへ!
フレンチ・クオーターからアニマルキングダムは
バスで20分ほどかかりましたが、お部屋を1時間位前に出ていたので
開園40分前にはパーク内に入っていました😊💓 
バスに乗ったときは結構混んでいると感じましたが、
手荷物検査はマジックキングダムに比べたら全然でした!💪

開園時間前からパーク内に入ることは出来るので早め行動がおすすめです!

朝のアニマルキングダムは・・・
4月上旬のど平日でしたが、パンドラ方面以外は
家族が何組か開園時間を待っている位で本当に誰もいないのでビックリ!!
朝から混むのはパンドラだけなのかもしれません🤔✨
スポンサーリンク

FPは不要?探検家スタイルのミッキー・ミニーに会いに行こう!

朝一でミッキーとミニーに同時に会える
グリーティング施設にやってきました!😍💕

日本の感覚だと、ミッキーとミニーに同時に会えるグリーティング施設があったら
豪華すぎて何時間並べば良いんだろう?と思いますよね😳💦
IMG_5984

私も最初は人気だろう!と思いFPを予約していましたが
りかちゃんに聞いてみたところ、空いてたよ!との回答🙆🌟
【WDW&DCL】の記事でも空いていたと紹介していたので
思い切ってFPを取らずにスタンバイで行ってみました🏃💨

【DCL&WDW】世界中どこでもラブラブ!探検家スタイルのミッキーとミニー!!
こんばんは☺️🌙 いつもブログを見ていただきありがとうございます。   今回は 世界中どこでもラブラブ!!探検家スタイルのミッキー・ミニーとグリーティング!!   前回は… ウォルト・ディズニー・ワールドのアニマルキングダムのアトラクションをご紹介しました! ▶大絶叫間違いなし!!絶対乗ってほしいア...

前回の記事でも紹介したように開園前からゆっくり歩いて辿りきましたが
ここにくるので全然人に会わないし誰も来ない・・・😱

 

1枚目の写真の背後に写ってるアジアエリアが開くのを

待ってる人たち以外誰も居ない・・・
20170411-IMG_0540

 

アドベンチャーアウトポストの外のスタンバイ列には私たちだけ・・・

振り向いても・・・

じゃん!誰も居ない!
20170411-IMG_0539

開園時間直前に私たちの後ろに大家族が来ましたが
待ち時間0でグリーティングに進むことに😳💦

IMG_5981
閑散っぷりに驚きます!!🙆

 

 

スポンサーリンク

元気いっぱいの二人と楽しいグリーティング!

噂のミッキーとミニーの世界旅行の写真が飾ってある
スタンバイ列をスイスイ通り抜けます😆❤️
噂の通り、合成感が・・・😊
20170411-IMG_0557

カメラを準備する間もなくグリーティングです!

20170411-IMG_0581

 

2人ともブーツがお揃い?!とってもオシャレで可愛い!!😍💓

IMG_5985

 

4人で撮ったあとは、ミニーちゃんが2人ずつ撮りましょ❤️と

可愛すぎる提案をしてくれたので
私たちもニヤニヤが抑えきれず、キモオタ顔で撮ってもらいました😍😍😍
IMG_5987

 

IMG_5986

 

IMG_5989

 

IMG_5988

 

とってもお気に入りの写真になりました!
旦那も珍しくニヤニヤ顔です☝️❤️

空いていたせいか皆で色々なパターンで
楽しみながら写真を撮ったグリーティングでした!

スポンサーリンク

勿論!メモリーメーカーも撮ってもらえます!

メモリーメーカーの写真もグリーティング中の写真から4ショットまで

たくさん撮ってもらえました!

 

IMG_5968

 

IMG_5970

 

IMG_5971

 

2人だとなかなか撮れないので、すごくありがたいです😆🌻
グリーティング施設でも写真を撮ってもらえるのは
買ってよかったなと思えるポイントです!💪
スポンサーリンク

まとめ

以上、とっても豪華な朝のグリーティング!アドベンチャーアウトポストでした!
アニマルキングダムでは外せないグリーティング施設ですね!

※これまでの記事はこちら!

★ハネムーンWDW旅行記 目次
2018年04月09日(月)~04月15日(日)初海外の旦那と行く完全個人手配のWDW5泊7日レポートです!
【航空券】JAL、アメリカン航空【ホテル】ポートオーリンズ・フレンチクォーター、ビーチクラブ、ポップセンチュリー

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました