ハネムーンWDW2018

【ハネムーンWDW】朝食から大人気のキャラクターダイニング、タスカーハウスレストラン!

ハネムーンWDW2018
スポンサーリンク

こんばんは! 
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。 

今回は・・・
朝食から大人気のキャラクターダイニング、タスカーハウスレストラン!

前回はアドベンチャーアウトポストのミキミニグリーティングについてご紹介しました🎉
朝一はガラガラ!アドベンチャーアウトポストでミキミニグリーティング!

朝だからというのもあるのかもしれませんが、
日本では信じられないくらい空いていて
待ち時間無しでミッキーとミニーに会うことが出来ました!

アニマルキングダムならではの衣装で
ペアグリーティングなんてレアすぎますよね😍🌈
メモリーメーカーのカメラマンさんもいて
たくさん写真を撮ってもらえるので2人でも安心でした☝️🌟

それでは予約していた朝食へ!

アドベンチャーアウトポストでミッキー・ミニーとグリーティングした後は
予約していた朝食に向かいます!🏃🌟

 

今日の朝食はこちら!
Tusker House Restaurant!
20170412-IMG_0677

ここは【WDW&DCL編】でりかちゃんもランチしていた
アニマルキングダムのキャラクターダイニングです😆✨

【DCL&WDW】料理に難あり?!個性的なメニューが多いキャラクターダイニング“タスカ―ハウスレストラン”
こんばんは😊🌙 いつもブログを見ていただきありがとうございます。   今回は料理に難あり?!個性的なメニューが多いキャラクターダイニング“タスカ―ハウスレストラン”   前回は… ウォルト・ディズニー・ワールドのアニマルキングダムのグリーティングをご紹介しました! ▶さすが自由の国アメリカ!!元気す...

今回は朝食で来てみることにしました!
9時開園の9時40分予約でしたが、結構混んでいる!💦

IMG_6017
受付で名前を行って、案内を待つのですが、受付に少し列ができていました☝️
案内を待つ場所は外ですが、屋根の下です😊
この時点で外はかなり暑くて屋根下が有難かったです☀️☀️☀️
 
案内してくれるキャストさんに
『Good Morning~♪Princess😆💓』

と子ども扱いされながら席に案内されました…

スポンサーリンク

会えるキャラクターは?朝食のメニューは?

アドベンチャーアウトポスト同様、
こちらも探検家スタイルですがキャラクターがたくさん!💓

食事はビュッフェでキャラクターが席に遊びに来てくれるので忙しいですが
ミッキー・グーフィー・ドナルド・デイジーに
朝食を食べながら一気に会うことが出来るのは嬉しい!🍴

ミッキー 

IMG_6062
さすがアメリカ!ハグが多い!笑
足をパタパタしてテンション高めなミッキーで
とっても可愛かったです🙆🌟
IMG_6025
ハグ写真の後ろの大柄なキャストさんが
すぐにスリーショットも撮るか?と声を掛けてくれたので
3人で撮ることが出来ました🌈

グーフィー

20170411-IMG_0635
背が高くてイケメン!😳😳😳
グーフィーらしい奇妙な動きをして子どもたちも若干引いていましたが
グリーティングでは紳士でとってもカッコイイグーフィーでした😍💓
IMG_6059
アメリカのパパ感がすごい💪💪💪
アメリカで会うグーフィーってかっこよく見える気がします😊

ドナルド

20170411-IMG_0645
可愛くて可愛くて私たちをメロメロにしたドナルド!😍
後で深掘りして書きますが、子どもみたいに元気いっぱいで
赤ちゃんを見ているみたいに癒やされました👶💓
IMG_6024

デイジー

20170411-IMG_0665
デイジーちゃんはとってもグイグイ強い女でハグもかなり力強い!!
一番力一杯ぎゅーっとしてくれました😍❤️

 

IMG_6026
写真もデイジーちゃんから『撮るわよ!』ってカメラに向かってポーズを決めてくれて
私たちもキュンキュンしちゃいました😊💄💋

 

IMG_6063

食事内容は?

サラダの種類も多いですし、フルーツもたくさん!
早速アメリカ料理にやられ気味だった私も
フルーツとサラダとクロワッサンで食べることが出来ました😊☀️
IMG_6076
ホテルなどの朝ごはんと変わらないアメリカ料理です!
ちょっとアフリカっぽい味付けのものもありました🙆
スポンサーリンク

楽しい朝食の最後にハプニングの予感・・・

上にも書きましたが、タスカーハウスでは
ドナちゃんにメロメロになってしまいました😭❤️
何度もこうやって駆け寄って来てくれます😳💕
足音をパタパタ鳴らしながら走ってくる姿はとっても可愛い💓💓💓
20170411-IMG_0626
こちらがカメラを置いていても、何度もポーズして撮って〜🙋🌟とアピール😊✨
一緒に写真チェックをしたり子どもみたいに可愛い子でした😆😆😆

20170411-IMG_0646

更に可愛いのは一緒に写真を撮った時!

私の手をギュッと握って、旦那のことは知らんぷり🙆🙆🙆
IMG_6060
ドナちゃんのイタズラに旦那もこのポーズです🤷‍♀️笑
ちゃんとその後は『嘘だよ〜』って仲良く旦那と写真撮影をしてくれて
イタズラっ子で本当に可愛いねと私たちはドナルドの虜でした😍
IMG_6061
私たちは1時間も経たずにレストランを出ましたが
キャラクターが何度も遊びに来てくれたので
2回くらいずつ会うことが出来ました😳💦
 
他にもテーブル担当のキャストさんが
『名前メグっていうの?ここにもメグがいるよ!』と
同じお名前の日本人キャストさんに会わせてくれたり…🙇‍♀️☀️
レストランなので混雑状況によると思いますが
朝からとっても楽しい時間を過ごすことが出来るのでオススメです!🏃🌟
 

最後にハプニングの予感・・・
最後に会計をしようとしたところマジックバンドが反応せず、
お店側でエラーが起きているからと説明され
旦那のマジックバンドを試してまたしばらく待ちました🤔🤔🤔
『エラーでレシートが出ないけど行って大丈夫だよ』と言われたので
ちゃんと支払えているか不安でしたがお店を出ました😳💦💦
これがちょっとしたハプニングの始まりでした・・・!😱💦

スポンサーリンク

まとめ

以上、朝から大人気のキャラクターダイニング、タスカーハウスレストランでした!
最後がちょっと怪しい感じだったけど、
朝食はとっても楽しい時間でした!!

※これまでの記事はこちら!

★ハネムーンWDW旅行記 目次
2018年04月09日(月)~04月15日(日)初海外の旦那と行く完全個人手配のWDW5泊7日レポートです!
【航空券】JAL、アメリカン航空【ホテル】ポートオーリンズ・フレンチクォーター、ビーチクラブ、ポップセンチュリー

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました