DCL2018

【DCL2018】ディズニークルーズ乗船後まずはカバナスへ!!デッキで港を眺めながらランチ!

DCL2018
スポンサーリンク
こんにちは😆🌈
いつもブログを見ていただきありがとうございます!
 
ディズニークルーズ乗船後まずはカバナスへ!!デッキで港を眺めながらランチ!
スポンサーリンク

クルーズに乗船したらまずは昼食!!

乗船直後はまだ部屋の準備ができていません。

客室への通路はロープが張ってあって入れないようになっています🙅‍♀️💥

乗船後はまず、レストランで昼食を取りましょう🍽✨
この時間帯におすすめなのがデッキ9にある「カバナス」です。
FullSizeRender

 

FullSizeRender
ここではビュッフェ方式での食事が楽しめます🐣💕

 

店内の様子はこんな感じ…
IMG_0326

丁度お昼時の時間帯だったため結構混んでいました!
せっかくなので港が一望できるデッキ席にしました😆🌟
IMG_1778
海なのでちょっと風が強いですが、お天気が良くて見晴らしが最高👍
スポンサーリンク

種類が豊富なカバナスのメニュー!

カバナスのメニューをご紹介します😊💓

ポテトやから揚げがたくさんありました🍟🌟
IMG_0313
海鮮もいっぱい🐟
IMG_0314

サラダもありました🥗✨

IMG_0315
ドレッシングの種類が豊富でした!

ほかにもこの様なメニューがありました!

IMG_0320
ハムがたくさん🐷🌟

 

IMG_0321

 

IMG_0322
パンの種類も豊富でした。

 

IMG_0323

 

IMG_0324

 

IMG_0325
デッキでナビゲーターを確認しながら1日の計画を立てました🙆‍♀️💓
IMG_1779
これから楽しい日々の始まりです🏃‍♀️💕

以上、乗船直後のランチでした。

※これまでの記事はこちら

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました