DCL2018

【DCL2018】ワンダー号を徹底解明!何日いても飽きないデッキ9,10とシャッターズをご紹介!

DCL2018
スポンサーリンク
こんにちは😘🌻
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

 

ワンダー号を徹底解明!何日いても飽きないデッキ9,10とシャッターズをご紹介!

スポンサーリンク

デッキ9には大人から子供まで楽しめるプール!

クルーズの楽しみの1つにプールがありますよね!😊✨

ディズニークルーズでは用途に合わせたプールがあるんです!

メインのグーフィーズプール

大人から子供まで利用できるのがグーフィーズプールです🙋‍♀️💕
IMG_2139
昼間は人がたくさんいてとてもにぎわっています😊☀️
大きなスクリーンでは映画がやっていて、プールに入りながら楽しむこともできます!

子供用プール

IMG_2163
この中に水が入っていて、突然かけられます!!近くを通るときは注意です😱
ウォータースライダーもあります😊☀️
IMG_2164
乗り場は身長規定があります。

 

IMG_2162

大人専用プール

ワンダー号には18歳以上の大人しか入ることができないプールがあります!
ここは人が少なくてゆっくりできます🙆‍♀️💕

 

IMG_2146
しかも大人しかいないのでとっても静か!!

 

スポンサーリンク

デッキ9のレストラン紹介!

デッキ9にはカバナスの他にも飲食物を提供している場所があります。

ピノキオピザ

IMG_2153
ここではその場でピザなどを作ってくれます🍕💕
IMG_2155
ひとつひとつがかなり大きめでボリュームがあります!
IMG_2154
できたてなのでとってもおいしい🙆‍♀️カバナスよりも何倍も美味しく感じました!

ピートのボイラーバイツ

IMG_0560
ホットドッグやハンバーガーなどがあります!
自分でトッピングすることができます🌭✨
IMG_2165

デイジーデリ

FullSizeRender
サラダやサンドウィッチなどが置いてあります!
IMG_2160
どれも野菜がたっぷりの商品が多いので野菜不足の人はぜひ利用してみてください😊🌈

アイスクリーム

IMG_2157

 

 
ギャグみたいな可愛い名前のお店🍦💕
ここでは自分でアイスクリームを作ることができます!
IMG_2158
これらのお店は全てデッキ9にあります。
プールサイドやテラスで食べることができるんです!
IMG_2128
ベンチやテーブルはいたるところにあるので、食べる場所には困りません!!
IMG_2141

 

 
船上で風を感じながら食べるのも最高でした🙆‍♀️💓💓
スポンサーリンク

デッキ10では船上でスポーツも楽しめる!

デッキには楽しめるエリアもあるんです!

ワイドワールドオブスポーツデッキ

デッキ10にはスポーツを楽しめるエリアがあります!
IMG_2147

 

 
バスケットやバレー、バドミントンを楽しめるコートや卓球のボードなどがありました!
IMG_2149
ボードは何台もあります🙆‍♀️💓

 

もちろん道具は全部揃ってるので手ぶらでOKです👌🌟
前回ドリーム号に乗ったときは若干混んでるかな…?と思ったのですが、
ワンダー号は日数も多いからか結構空いてました😊❤️
ふらっと行って楽しめそうです🙋‍♀️💕
 
デッキ9,10だけでも何日も楽しめちゃうくらい施設は充実しています🙆‍♀️💓💓
スポンサーリンク

ディズニークルーズの写真サービス

せっかくの旅行ですから思い出を写真でたくさん残したいですよね。
ディズニークルーズでも舞浜の「フォトキーカード」や
WDWの「メモリーメーカー」と似たような制度があるんです!
それは「シャッターズ」です!!

シャッターズとは…

船内の各所にいるカメラマンに撮ってもらった写真や
グリーティングで撮ってもらった写真をまとめてダウンロードできるものです📸💕
写真は全てルームキーで記録します。
写真は船内にあるシャッターズから確認できます。
WDWと違って事前割引はありません☝️🌟

船内での買い方

デッキ4にあるこの機械を使います。
IMG_2180
日本語でのガイドがあるので安心!
IMG_2183
ルームキーをかざすとスタートします!その場で印刷も可能!
お値段はちょっと高めですが、クルーズのカメラマンはかなり写真が上手いので買って損はないと思います🙆‍♀️🌟

 

シャッターズの写真は乗船中に購入しなければ消えてしまいます。
必ず下船前に手続きしましょう👍💓

スタジオもある!!

船内にはポートレート写真を撮ってくれるスタジオもあります。
IMG_2176
中はこのようになっています👇
IMG_2177

 

IMG_2178
かなり本格的なスタジオ!!
作例はこんな感じ!!
IMG_2179
素敵!!旅の記念になりますね☺️❤️
 
以上、ワンダー号の船内施設でした。

※これまでの記事はこちら

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

  1. ありさ より:

    初めまして!DCLのメキシカンリビエラクルーズを5月に計画中ですが、全然情報がなくて、やっとこちらのブログにたどり着き、感激しているところです♪質問なのですが、プールには入れる気温なのでしょうか?欧米人と日本人は体感温度が違いますよね…

タイトルとURLをコピーしました