DCL2018

【DCL2018】成田発サンディエゴ行のJALをレポート!!こだわりの機内食や乗り心地は??

DCL2018
スポンサーリンク

こんにちは😊🌼
いつもブログを見ていただきありがとうございます!  

成田発サンディエゴ行のJALをレポート!!こだわりの機内食や乗り心地は??

前回は出発の成田空港をレポートしました!
大型連休の出国審査は混雑!!成田空港での免税店でショッピングもレポート!

今回はゴールデンウィークまっただ中に出発したので、
成田空港は混雑していました😵💦

特に保安検査場は大混雑!早めの準備が大切ですね👍💓

さあ!!ここからはJAL長時間フライトでアメリカに向かいます!💨

ついにサンディエゴに向けて出発です✈️🌟
IMG_0237
飛行機に乗り込む瞬間はいつもワクワクします🤗💓💓

 

IMG_0239
夕方出発なので日が暮れてきています☀️
IMG_0240

 

IMG_0242
スポンサーリンク

機内の様子

座席は2-4-2の並びです。
IMG_0245
通路も広めで動きやすい🙆‍♀️🌟

エコノミーでもゆったりした座席

2人で旅行に行くことが多いので2列だとありがたいですよね🤗🌈
IMG_0246

 

座るとこんな感じ!
IMG_0248
結構広い👌💕
通路側の人が寝ていてもトイレに行けるくらいの広さはありました。
ネックピローは調節できるタイプです。
IMG_0253
寝やすくていいですよね😪✨
座席には枕と膝掛けが用意されていました😊💓
IMG_0249

大きい画面で使いやすい機内エンタメ!

大きいタッチパネル式の画面でした。
IMG_0247
こちらにはiPhoneを充電することができるソケットが付いていました🤗☀️
IMG_0250
充電には困らないのはありがたい!!
ラインナップはとっても豪華です!
JALのホームページから確認できます。
👉JAL 機内エンターテインメント

 

スポンサーリンク

こだわりの機内食はレベルが高い!

JALの機内食はかなりこだわって作っています🍳💕

離陸後すぐに軽食のサービス

FullSizeRender
日本ならではのあられミックス!やぱりお醤油味はおいしい☺️💓

待ちに待ったディナー

若き料理人たちが考案した機内食です!
IMG_0259
メインは「とろとろ卵の鶏カラ親子丼」と「海老のビスク風カレー」の2種類から選べました。
こちらが親子丼です🐣💕
FullSizeRender
機内食なのに玉子がとろとろでとってもおいしい🙄💓
出汁がよくきいていました!!
海老のカレーがこちら👇
FullSizeRender
こちらもおいしい!!
スパイスがきいていてピリ辛でした💥
その他の付け合わせもおいしかったです!
全体的にかなりクオリティが高い!!
デザートにはハーゲンダッツも付いてきました🍨🌸
IMG_0265
ボリューム満点で大満足でした🙆‍♀️☀️

蔦の鶏油Soba

FullSizeRender

有名店「蔦」とJALがコラボした機内食です!
作り方も書いてありました。
FullSizeRender

 

完成するとこんな感じ😆✨
FullSizeRender
見るからに美味しそう…🤤
気になるお味は…
とってもおいしい!!
機内食のレベルでは中々ないくらいクオリティが高かったです🙄💥
この時間帯はかなり眠かったのですが、元気になりました😆笑
スポンサーリンク

まとめ

JALの機内は過ごしやすく、機内食も大満足でした!!

なによりCAさんが日本語を話せるのが嬉しい👍✨
さすがJAL!!という感じでした🙆‍♀️💓💓  

以上、サンディエゴ行のJALでした。

※これまでの記事はこちら

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました