DCL2018

【DCL2018】ディズニークルーズ1日目は船乗りコス!!ミッキー&ミニー・プルートとグリーティング

DCL2018
スポンサーリンク
こんにちは😊☀️
いつもブログを見ていただきありがとうございます!
 
ディズニークルーズ1日目は船乗りコス!!ミッキー&ミニー・プルートとグリーティング
スポンサーリンク

出航パーティー後はグリーティング!

出航パーティーが終わるとキャラクターたちによるグリーティングが開始されます☝️💕

時間や場所はナビゲーターや公式アプリで確認できます。
サンディエゴ発着5泊のクルーズでは1日目は通常の船乗り衣装で登場します⛴✨
スポンサーリンク

最初はプルート

IMG_1966
はじめにプルートが出てきました!
グリーティング開始10分前くらいになると自然と列ができます。
1番最初のグリーティングなので少し混んでいましたが、ラインカットされるほどではありませんでした。
カメラの準備をして…
プルートとグリーティング☺️🌈
IMG_1978
とっても人なつっこくて可愛い😆💓💓
マリン帽子がよく似合っていますよね☀️
IMG_1970
 
スポンサーリンク

船長ミッキーも登場!!

同じ場所にミッキーが登場しました!
IMG_1968
プルートと交代ですので、並び列も同じ場所です。
 
ここで注意!!ディズニークルーズでは同じ場所でのグリーティングがたくさんあります。
プルートの列だと思ったら途中でミッキーに変わった!!なんてことがないように並ぶ際にはしっかり確認しましょう!
 
さすがミッキー!!結構列が伸びていました🙄💥
プルートとグリーティングしてから並ぼうとするとラインカットの可能性がありそうでした
さて、船長ミッキーとご対面です😍💕
IMG_1977
とっても優しい🙆‍♀️💓
IMG_1979
結構並んでいたのですが、一人一人に丁寧にあいさつしていました。
IMG_1981

 

IMG_1980

 

 
スポンサーリンク

ミニーも大人気!ラインカットにご注意!

続いてミニーが登場しました🎀✨

IMG_1975
ミニーもかなり人気です。
列が伸びるのがとっても早いので気をつけた方が良さそうです。
夕食がメインダイニングの人たちは並ぶと間に合わなくなるので気をつけてください👍
ミニーちゃんのポージングが可愛すぎる😍❤️
IMG_1976
この場所は横に窓があって光が入込むので撮影がかなり難しい🤔
夜になるとカーテンが閉まっていいのですが、昼間の撮影は難易度高めです😣💦
IMG_1983

 

スポンサーリンク

1日目のグリーティング攻略法

1日目は比較的グリーティングが混雑します。
できるだけ早めに並んでおくのがコツです
それでも出遅れない限りはラインカットされる心配はなさそうでした👍💓
 
以上、1日目のグリーティングでした。

※これまでの記事はこちら

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました