DCL2018

【DCL2018】グーフィーとドナデジもドレスアップ!フォーマルな夜の楽しみ方!!

DCL2018
スポンサーリンク
こんにちは😃☀️
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

 

グーフィーとドナデジもドレスアップ!フォーマルな夜の楽しみ方!!

スポンサーリンク

タキシードが決まってるグーフィー!

フォーマルナイトの楽しみドレスアップしたキャラクターに会いに行きます!

グーフィー

IMG_2534
タキシード姿!!
身長が高いのでめちゃくちゃかっこいい😍❤️
IMG_2542

とっても優しかった~☺️💓💓

IMG_2553
ちゅーしてもらっちゃいました🙄🌹✨
IMG_2554
本当に大好き😘❤
IMG_2551

 

スポンサーリンク

ドナルドとデイジーもドレスアップ

ドリーム号の3泊は短い航海なので、
ミッキー・ミニー・グーフィーしか登場しませんでしたが…
今回はドナルドとデイジーもドレスアップして登場しました🙆‍♀️💕

ドナルド

IMG_2538
帽子をかぶっていないのでなんだか少し違和感…🤔笑
IMG_2547
フォーマルコーデも似合ってますね👍🌈

IMG_2552

デイジー

IMG_2556
薄い水色のドレスで登場です👗💍✨
IMG_2541
2日目の午前中に登場したプリンセス衣装とまた違って可愛いですね☺️❤️
IMG_2549

ドレスが可愛いと伝えるとグルっと回って見せてくれました😍🌹✨
IMG_2529
可愛い!!!!

スポンサーリンク

攻略法

グーフィーは複数回登場するので会いやすかったです。
ドナルドとデイジーは登場回数が少ない!!
なのでとっても混雑していました。
私も会い損ねるところでした😖💦
しかも、フォーマル衣装のキャラクターは連続でグリーティングを開始します。
はじめに遅れると後半はラインカットされてグリーティングできない…なんてことにもなります🙄💥
早めに効率よく回れるように計画を立てておかないと結構きついです!
 
以上、ドレスアップしたキャラクターたちでした。

※これまでの記事はこちら

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました