DCL2018

【DCL2018】18歳以上しか入れない!!高級イタリアンレストラン・パロで優雅なディナー

DCL2018
スポンサーリンク
こんにちは😃☀️
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
 
18歳以上しか入れない!!高級イタリアンレストラン・パロで優雅なディナー

ディズニークルーズにはローテーションダイニングの他に、有料のレストランがあります。

ワンダー号には高級イタリアンの「PALO」があります。

パロとは?

18歳以上の大人しか利用することのできない高級イタリアンレストランです。
FullSizeRender
デッキ10にあります。
FullSizeRender
1人30ドルの追加料金が必要になります☝️💕
 
予約必須で、ドレスコード有りです!!
ドレスコードは女性がワンピース、男性がジャケットが必要になります。
お昼はシャンパンブランチが開かれていて、とっても人気のため中々予約が取れません😖💦
私たちはディナーを利用しました🍽✨
スポンサーリンク

招待状と店内をレポート!

招待状が届く!

FullSizeRender
前日にお部屋に招待状が届きました。
中には予約者の名前と時間が書かれていました😊💓
IMG_0567

 

IMG_0569

高級感あふれる店内

IMG_2573

 

入り口はこんな感じ!
少し奥まったところにひっそりとあります☺️

 

店内はこんな感じ!
IMG_2561

 

夜だったのでとても真っ暗でしたが、雰囲気が素敵です。
ガラス張りになっているので、ランチでの利用だと景色が最高です😆🌟
私は遅い時間帯に予約したので人はまばらでした!

 

スポンサーリンク

豪華なメニューをご紹介!

実際にいただいたメニューをご紹介します!

メニュー表は英語のみでした!
IMG_2557

 

今回はシャンパンを頂きました🥂💕
IMG_2574

 

前菜

前菜の盛り合わせです。

IMG_2560

 

スタッフさんが取り分けてくれます。
これがとっても美味しい😍❤️
これまでのローテーションダイニングとクオリティが違いました!

サラダ・スープ

「シーフードスープ」
IMG_2563
魚介の風味がとても良く出ていて美味しかったです。
ローテーションダイニングで出てくるスープは
しょっぱくてあまり美味しくないのですが、これはとても美味しい!!

 

「トマトのサラダ」

 

IMG_2564
カプレーゼのようなサラダでした。
これも美味しい🙆‍♀️💕
 
お口直しのシャーベットを挟んでメイン料理です!
FullSizeRender

 

メイン

「ペンネ」

IMG_2565

めっちゃ美味しかったです😍💓
これまでローテーションダイニングで食べたパスタと違って味が繊細でした!
 
これはなんですかね🤔

 

FullSizeRender

 

自分で頼んでおいて良くわからない笑
上にかかっているのはチーズです。
中はマッシュルーム?とマッシュポテトっぽいやつです!
不思議な食べ物だったのですが、美味しかったです。
割と優しいお味です🙆‍♀️❤️

デザート

パロで有名なチョコレートスフレです☺️💓
FullSizeRender

 

これはめちゃくちゃ美味しかったです😍❤️
チョコレートケーキにホットチョコとホットミルク、アイスを入れてくれます。
 
海外のスウィーツは甘すぎてあまり得意ではないのですが、これは程よい甘さ!
チョコレートなのでけっこう甘いのですが日本人も好きな味です!

こんなサプライズも…

連れの誕生日が近かったのですが、デザートの後にこのような物を持ってきてくれました。
IMG_2569
素晴らしいサプライズですよね!
写真も撮ってくれました🌹✨
IMG_2575
スポンサーリンク

総評

お料理はローテーションダイニングよりワンランク上でした!
 
とってもおいしい🤤💓
店内の雰囲気も高級感があるのにとても落ち着いていました🥂✨
 
サプライズも用意してくれて、とっても満足しました。
 
追加料金がかかりますが、それでも絶対次も行きたいと思いました😊❤️


以上、パロでした。

 

※これまでの記事はこちら

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました