旅行準備

【旅行準備】ディズニープリンセス×海外コスメColourPop(カラーポップ)のコラボ!“Disney Designer Collection“が可愛すぎる!

旅行準備
スポンサーリンク
こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。
今回はとっても女性向けなコスメのお話です!❤️
ディズニープリンセス×海外コスメColourPop(カラーポップ)のコラボ!“Disney Designer Collection“が可愛すぎる!

この時期になると様々なコスメブランドから
クリスマスコフレが発売されますね😍💓
コスメ大好き芸人としてはこの時期をとても楽しみにしています💪

今年免税店で適当に見るくらいにしようと思っていたのですが、
日本では発売されていないアメリカのコスメブランド
COLOUR POPからとんでもない商品が発表されました!

Disney Designer Collection!
いつもとちょっと雰囲気の違うディズニープリンセスのコラボコスメです!😳
プリンセスは以下の6名!😳😳

  • ティアナ
  • アリエル
  • ベル
  • スノーホワイト
  • ジャスミン
  • シンデレラ

ディズニー×コスメとなると見逃せません!👏🔥

スポンサーリンク

パッケージから豪華すぎる!購入品はこちら!

2018年9月28日(金)から発売され、
発売日に購入したものが届いたのでレポートしたいと思います😌💕
ちなみに発売時間がLA時間の10時だったので
日本では深夜2時に発売されました・・・💦
一瞬で売り切れになったものも多数💦💦

DISNEY DESIGNER PR COLLECTION

20181010-DSC02562

パッケージはかなり大きく、開いてみるとこんなに素敵な光景が!😍😍😍

20181011-DSC02603

15色のアイシャドウパレット

20181010-DSC02563

パレットのフタ部分にはブリンセスのサインが入っていてます✍️

20181010-DSC02574

パレットのスウォッチはこちら!🎨

20181010-DSC02598

マットなカラーからラメがたっぷりのカラーまで
バリエーションが豊富ですが綺麗な色ばかりで
どんなシーンにでも合わせたメイクができそうです😊✨

4色の単色アイシャドウ

どれも使いやすそうな4色のアイシャドウになっていて
プリンセスと魔法のキス・美女と野獣・アラジン・シンデレラがテーマです🐸🌹🕌🎃

20181010-DSC02582

他にもリトルマーメイドの緑色と白雪姫のシャンパンゴールドのような色の
アイシャドウがありますが今回購入したキットには含まれていません😭😭😭

蓋のデザインはゴールドのお城!とっても可愛いです🙏💕

20181010-DSC02596

アイシャドウのスウォッチはこちら!

20181010-DSC02597

ラメがキラキラしていて見た目よりもずっと優しい色づきでした😊🌟
どれも濡れたような艶感があり光が当たるとかなり上品な発色です❤️

3色のグロス

20181010-DSC02565

グロスも3色とも普段使いのできる可愛らしい色です🙆❤️
スウォッチはこちら!💄

20181010-DSC02599

キラキララメはクリアなグロスだけでした!

プリンセスをイメージした6色のリップ

20181010-DSC02592

プリンセスが描かれた箱に6本入っていています🎉

スウォッチはこちら!💄✨

20181010-DSC02600

色は左からティアナ、アリエル、ベル、ジャスミン、白雪姫、シンデレラです😍
発色もよくどれもとっても可愛い色味💕

これだけ豪華なキットでお値段$120でした👏👏👏
発色や粉質はとっても良く、さすがカラーポップといったところ😆

更にディズニーファンが嬉しい仕掛けはまだまだあります!

スポンサーリンク

ファン必見!それぞれに付けられた夢がありすぎる名前!

アイシャドウやグロス、それぞれのカラーにつけられた名前!😳😳😳
細かいところまでディズニー尽くしなのが嬉しい!

1つ1つご紹介します!

15色のアイシャドウパレット

アイシャドウパレットの15色1つ1つに名前がついています💪

20181010-DSC02570

上段は左から「Chip」「Juju」「Grumpy」「Triton」「Abu」

20181010-DSC02571

中段は少し写真が見づらいのですが・・・
「Prince Charming」「Ray」「Fairy Godmother」「One Kiss?」「Thingamabob」

20181010-DSC02572

下段は
「Enchanted rose」「Poison Apple」「Magic Carpet」「Beast」「Midnight Curfew」

20181010-DSC02573

「Abu」「Prince Charming」「Poison Apple」「Magic Carpet」「Beast」などは
キャラクターのイメージ通りに感じました!😌💓
色からキャラクターが連想でき、とっても楽しい!🙏

4色の単色アイシャドウ

20181010-DSC02582

こちらの4色のアイシャドウも裏面に名前がついています😃

「ALMOST THERE」「BE OUR GUEST」
「A WHOLE NEW WORLD」「SO THIS IS LOVE」と
ディズニープリンセス映画の曲名がアイシャドウの名前になっています🤔💓✨

20181010-DSC02594

メイクするときに思わず口ずさんてしまいそうですね😭

3色のグロス

こちらのグロスもとってもとっても可愛い名前です!

20181010-DSC02588

なんと・・・「BIBIDI」「BOBBIDI」「BOO」

フェアリーゴッドマザーの魔法のセリフが
グロスの名前になっているなんて夢が詰まりすぎですよね😍

20181010-DSC02587

プリンセスをイメージした6色のリップには
それぞれのプリンセスの名前がついています!💄

20181011-DSC02608

キットの中身はこんな感じでした!
アイシャドウパレットは大きいですが、
グロスやリップ、単色アイシャドウは旅行でも大活躍しそうです!

届くまでに2週間弱かかりましたが、
気になった方は公式サイトをCHECKしてみてください!👏✨
キット・セットやリップは売り切れ状態ですが、
10月13日時点ではまだ販売している商品もあります!

スポンサーリンク

まとめ

以上!海外コスメのディズニープリンセスコラボ!ColourPopのDisney Designer Collectionのレポートでした!

ミッキーの90周年もあり、今年はディズニーコラボから目が離せませんね🤔💦
今回はディズニープリンセス×コスメのご紹介でした😊💄💕

※他の旅行術はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました