旅行準備

【旅行準備】女子旅でも大丈夫!!海外旅行の貴重品管理はLiberFlyerのセキュリポで!

旅行準備
スポンサーリンク

こんにちは🌈
いつもブログを読んでいただきありがとうございます😆

今回はLiberFlyer(リバーフライヤー)様から
商品紹介のご依頼をいただいたのでレビューしたいと思います!
女子旅でも大丈夫!!海外旅行の貴重品管理はLiberFlyerのセキュリポで!

私たちは女性2人の海外旅行が多いので
セキュリティー面にはとても気をつけています😣💦
特に気をつけているのは貴重品の管理!!
日本と違い、海外旅行ではパスポートや現金、
クレジットカードなどのスリやスキミングの被害が多いんです💨
ちょっと目を離した隙に財布がなくなってる!!
・・・なんてことがあったらせっかくの旅行が台無しになってしまいまいすよね😭😭😭

今後の旅行のために貴重品を別管理できる
新しい小さめのかばんを探していたところ、
LiberFlyer(リバーフライヤー)様からセキュリティーポーチのモニターのお誘いがありました🌟

今回はLiberFlyer(リバーフライヤー)様の
「セキュリティポーチ = ”セキュリポ」のレビューをしていきます!🙆‍♀️✨

スポンサーリンク

セキュリポの特徴!

セキュリポがAmazonから届きました!

IMG_9172

チャックつきの袋にピッタリ入っていて
この時点でかなり薄いのがわかります!!☝️

IMG_9173

袋から出すとこのような感じです😊✨
カードと商品が入っていました。

「これはいいかも!」と感じた特徴をご紹介します!

特徴①めちゃくちゃ薄い!

IMG_9191

iPhone8と比べてもこの薄さ!
本当に鞄なの?本当にお金やカードが入るの?ってくらい薄いです💪
重さはなんと100グラムしかありません😳😳😳

特徴②さわり心地抜群の生地!

IMG_9197

生地は全体的にとても柔らかくサラサラした生地で
体に付けても馴染みがよく痛くなさそう👏❤️
さらに水に濡れてもしっかりはじいてくれる完全防水生地です☝️

特徴③収納力抜群!!

まずは表面から!

IMG_9175

ファスナーはYKKなのでスムーズに開閉できます。
中には仕切りがあって二重構造です。

FullSizeRender

とっても薄いポケットですか、スマートフォンも余裕で入ります👏✨

FullSizeRender

うれしいことイヤフォンを通す穴もありました!
中にスマートフォンや音楽プレイヤーを入れても使えますね😆🎧🎵

FullSizeRender

表面のポケットだけでもすでに充実してますね!

続いてメインとなるポーチの内側を開いていきましょう!

特徴④内側を開けると・・・

開く部分はマジックテープになっていました🏃
マジックテープなら誰かにポーチを開けられても音で気づくことができますね🙏💓

IMG_9176

開いた中身はこちら☝️
写真で見てポーチの上部分には何もありません。
下部分にファスナーが着いていてポーチになっています😍🌈

IMG_9177

こちらのファスナーもスムーズな開閉🙆
中にはカード用の仕切りがついていました。

IMG_9178

実際にここに現金とカードを入れてみました💰
お札は余裕をもって入れることができます。

予備のお金をここに隠しておくのに使えそうですね😆🌟

IMG_9184

3枚まで収納可能なカード用の仕切りには
今回2枚のカードを入れてみましたが、引っかかりやキツイ感じもありません😌💓

IMG_9185

海外旅行だとカードを2、3枚持って行きたいので丁度いいですね💕

特徴⑤スキミング防止!

外部からの磁波を100%ブロックするスキミング防止素材を使用しているそうです💪
これならクレジットカードを入れても安心ですね🏃💕

IMG_9182

特徴⑥他にもうれしい機能が・・・

ポーチにはカラビナがついているので、
貴重品、スマートフォン、お財布につなげておくとさらに安心!😊

IMG_9181

裏側にもメッシュのポケットもありました。

IMG_9179

触ったかんじは機能が多くとても使いやすそうです!🙆‍♀️✨

スポンサーリンク

実際につけてみると・・・

せっかくなので付け心地もレポートしたいと思います☝️🎀
普段はなかなかボディバッグを使わない女性でも大丈夫でしょうか…

IMG_9180

まずは腰に巻いてウェストポーチに!!👜

ポーチが柔らかくて体のラインにフィットしました!👗👒

IMG_9188

後ろの留め具はこんな感じ😌
ベルトがゴムなので柔らかくて付け心地も◎!
ベルトの両側から長さ調節も可能なので、女性でも男性でも使用できそうです。

IMG_9183

今はウェストポーチやサコッシュが流行ってますよね!
こちらのセキュリポもベルトを伸ばしてボディバッグ風に装着できました🙏🌟

派手なデザインじゃないので普通におしゃれなボディバッグのよう!

本当に薄いので背中側にまわすと全然目立ちません!🤔💕

スポンサーリンク

どこで買えるの?どんなときに使える?

こちらの商品はAmazonなどで購入できます。
定価は2480円(税込み)です!

IMG_9174

ネットのみのお取り扱いですが保障が手厚く、
Amazonから購入で12ヶ月の保障延長サービスなどもあるようです😊🌈

ただ、色がブラックやネイビーなど暗めの色が多いので
もう少しカラーバリエーションが多いとファッションに合わせやすいなぁ・・・と思いました。
上着の下に着けるなら目立たないアイボリーやベージュなどもあればうれしいです👗👜🎀

ポーチの機能は抜群でめちゃくちゃ薄いのでコートの中だけじゃなく、
薄手のカーディガンやジャケットの下につけてても大丈夫そうですし
お手頃価格なので旅行のためだけに買ってもいいかも!☝️✨
荷物にならないので国内外問わず旅行には最適だと思います!🌈

気になった方はぜひ購入してみて下さい!

Amazon

セキュリポ セキュリティポーチ スキミング防止 薄型 ウエストポーチ 貴重品 ポーチ 旅行便利グッズ【防水ライクラ生地】 LiberFlyer (ブラック(赤×黒ジッパー))

セキュリポ セキュリティポーチ スキミング防止 薄型 ウエストポーチ 貴重品 ポーチ 旅行便利グッズ【防水ライクラ生地】 LiberFlyer (ブラック(赤×黒ジッパー)) [ウェア&シューズ] LiberFlyer


スポンサーリンク

まとめ

以上、セキュリポのレビュー紹介でした!

私たちも次の旅行でヨーロッパに行くので、
スリ対策として使ってみようと思います!🏃✈️

※他の旅行術はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました