DLPクリスマス2018

【DLP】クリスマスシーズン限定!!ディズニーランドパリの可愛いフォトロケをご紹介!

DLPクリスマス2018
スポンサーリンク
こんにちは😊☀️
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。
今回は
クリスマスシーズン限定!!ディズニーランドパリの可愛いフォトロケをご紹介!

前回は2パーク間の移動についてご紹介しました!
何分かかる??ウォルト・ディズニー・スタジオからディズニーランドまでの移動方法!

とっても近いので徒歩移動が可能!
昼間はそこまで道は混んでいなかったので素早く移動できました!
ショー終わりや閉園直後などは混むのでもっと時間がかかるかもしれません💦

今回はクリスマスDLPの装飾を紹介します!

スポンサーリンク

パークはクリスマス一色!

この時期限定!パークの装飾はクリスマス一色になっていました🎄🌟

ディズニーランド入り口

入り口には可愛いリースなどの飾りがありました😍💓

IMG_3271

ミッキー型のリースが可愛いですね!
ミッキーやミニー、プルートなどのイラストが描かれてそれぞれクリスマスを楽しんでしますね😊💕

アーケードを抜けると大きなクリスマスツリーがありました🎄🌟

DSC01867

かなり大きくて迫力があります🙄💥

DSC01878

トナカイや星など可愛いオーナメントがたくさん飾られていました!
オーナメントにはミッキーなど色々種類があったのでゆっくり探すのも楽しかったです。

スポンサーリンク

ツリーの下には…

クリスマスツリーの下には雪だるまが⛄️❤️ こちらはミッキーとミニー🎀✨

DSC01875

ドナルドとデイジーも😊💓

DSC01876

チップとデール! 2人ともお鼻が赤くなってる🤔?

DSC01874

グーフィー とプルートもいました!

DSC01873

ここは人気のフォトスポットになっていて、ミッキーとミニー、
ドナルドとデイジーの前は並んで写真を撮っている人がいました🙆‍♀️💓

実際に雪が積もっている訳ではないのですが、
地面が白くてまるで一面雪景色かのようでした❄️✨

スポンサーリンク

お城前にもフォトロケ!!

ツリーからお城に向かって進んでいくと
またまたフォトロケーションがありました😊🌟

ミッキーがミニーにクリスマスプレゼントを渡しているようですね😍🎁💕

IMG_3257

驚いているミニーちゃんが可愛いですね😍❤️

IMG_3258

グーフィー はプレゼントを運んでいました!
リボンに巻かれています笑 グーフィー の目の前にはプルートがいます。

トナカイの角が付いてる😳💥

20181123-DSC02781

ドナルドもデイジーにプレゼント!
デイジー嬉しそうですね🎁💕

20181123-DSC02783

ここは人気スポットでけっこう並んで写真を撮る人が多かったです!
キャストさんがいなかったので皆さん、交代で撮っているかセルフィーでした。

スポンサーリンク

ウォルトディズニースタジオの装飾は…?

続いてウォルトディズニースタジオの装飾をご紹介したいのですが…
大きなツリーやフォトロケはありませんでした💦

しかし、外にはなくても店内がクリス仕様でした🎅💕

レストラン「ビストロ・シェ・レミー」の店内にも可愛いクリスマスの装飾がありました!!

FullSizeRender
IMG_3226

店内に入るとツリーやリースが飾られています🎄💓

IMG_3230

ここのツリーはけっこう大きでした!

FullSizeRender

ツリーをよく見ると…

コックの帽子やスプーンなどレミーモチーフになっているんです🐭🍽💕

FullSizeRender

めちゃくちゃ可愛くて写真を撮りまくってしまいました!
このほかにも店内にお店のテーマにあった装飾がありました🙆‍♀️💓

ぜひ、クリスマスシーズンに行った際は
フォトスポットで撮影してみてください☺️❤️

スポンサーリンク

まとめ

以上、クリスマスの装飾でした。

ヨーロッパのクリスマスは特別感があって素敵ですね。
フォトロケも結構人気だったので写真を撮るのも楽しいと思います!

※これまでの記事はこちら!

★ディズニーランド・パリ旅行記(2018年クリスマス) 目次
2018年11月22日(木)~11月26日(月)ディズニーランド・パリ 2018クリスマスの旅行記です!
【航空券】エールフランス【ホテル】ディズニーホテルシャイエン、ディズニーホテルサンタフェ、キリヤードホテル

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!


コメント

タイトルとURLをコピーしました