DLPクリスマス2018

<<予告>>夢の海外ディズニー制覇へ!次の旅行は・・・!?

DLPクリスマス2018
スポンサーリンク
こんにちは!
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます😊
今回は次の旅行先予告編です!🎉
夢の海外ディズニー制覇へ!次の旅行は・・・!?

今まで様々な海外ディズニーリゾートの旅行記を書いてきましたが・・・

私たちの海外ディズニー制覇は残すところディズニーランドパリ(DLP)のみ!

世界制覇まであと一歩です!
本日は次の旅行の予告を書きます!!

スポンサーリンク

世界制覇まであと一歩!次の旅行はここに決定!

めぐはパリに行けば海外パーク制覇、
りかはパリで海外パーク・アウラニ制覇+クルーズも乗船済になります🙆🌟

IMG_9328

ってことは・・・

もうパリしかないですよね!!!

次の旅行は・・・

クリスマスシーズンのディズニーランド・パリに決定!!

IMG_9330

パリはというと
・とっても遠い!
・旅費が高そうなイメージ
・パークが小さいという噂
・治安も心配
等の理由でなかなか行けていなかったパークですが・・・

今回遂に行くことになりました!👏❤️

もちろん今回も個人手配です!

いつもごとく個人手配で考えて事前調査をしましたが…
調べても調べても全然情報がない!

予約には結構苦戦することが多かったです😭💥

パリってこんなに行っている人が少ないのか!?と
少し不安になると同時に
初めて上海ディズニーランドに行ったときに
事前に調べても全然情報が出てこなかったことを思い出しました・・・😣💨

image

情報難民だった上海がきっかけでこのブログを始めたので
初心に帰ってレポートを書いて行きたいと思います!💪🌟

スポンサーリンク

今回はこんな視点でレポートしたい!

今回は初めてのDLPなので気になることがたくさんあります!

IMG_4359

・定番!航空券やホテルレポート
・激安!Wi-Fi予約
・レストラン予約の落とし穴!
・冬のパリで過ごす服装解説
・パリならではの荷物
・クリスマスのディズニーランド・パリ
・パレード・ショー・グリーティング情報
・ディズニー・ヴィレッジとは?

・美味しいグルメ探し

などなど…

image

2人で旅行するのは去年の上海のクリスマスぶり!😍❤️✈️

今回も予約方法・必要な準備、荷物のパッキングから
空港ホテル現地楽しみ方のレポートまで
すべて詳しくレポートしていきたいと思います!!🏃💕

スポンサーリンク

今回は冬のヨーロッパ!準備がいつもと全然違う!

私たちはクリスマスシーズンが大好きで、
2016年はアナハイムのカリフォルニア・ディズニーリゾート、
昨年2017年は上海ディズニーランドでクリスマスを満喫しました🙏✨

image

どちらも比較的に過ごしやすい気候で
アナハイムは春秋くらいの服装・荷物で旅行できましたし
上海は日帰り弾丸旅行だったので荷物は少なめでしたが・・・🤔

今年は冬のヨーロッパ!

とにかく寒いに決まっているから服装はどうしようか、
フランスはスリなどの防犯もしっかりしていかなきゃなど
荷物の準備が今までと全然違い、
パッキングにもいつも以上に気合が入りそうです!😆😆😆

丁度今年はミッキー90周年で
世界中のパークが盛り上がっていますし 大好きなクリスマスシーズン!🎄🎅
そして何より初めてのパークなのでとっても楽しみ!

image

現地からはInstagramとTwitterを中心に更新して
余裕があれば現地から速報ブログを書きたいです!🎀

・Instagramはこちら!(@meritrip)
・Twitter @meri_trip

帰国次第、レポートも始めますのでお楽しみに!🙆💕

毎度起きるハプニングも起きないことを祈ります😭笑

今までの海外ディズニーレポートはこちら!

スポンサーリンク

まとめ

以上!簡単ですが、次のレポートの予告でした!

※これまでの記事はこちら!

★ディズニーランド・パリ旅行記(2018年クリスマス) 目次
2018年11月22日(木)~11月26日(月)ディズニーランド・パリ 2018クリスマスの旅行記です!
【航空券】エールフランス【ホテル】ディズニーホテルシャイエン、ディズニーホテルサンタフェ、キリヤードホテル

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!


コメント

  1. ニモ より:

    3・4年前に行きました。
    ディズニーランドパリ素敵でしたよ。
    レミーのレストランで食事しました。
    海外はパリしか行った事ないので、いずれ制覇したいです。
    パリの街はともかく、パークは安全な感じがしましたよ。
    気をつけて楽しんで来てくださいね。

タイトルとURLをコピーしました