DLPクリスマス2018

【DLP】何分かかる??ウォルト・ディズニー・スタジオからディズニーランドまでの移動方法!

DLPクリスマス2018
スポンサーリンク
こんにちは!😊
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。
今回は・・・
何分かかる??ウォルト・ディズニー・スタジオからディズニーランドまでの移動方法!

前回はウォルト・ディズニー・スタジオのショーを紹介しました!
ミッキー90周年のショー“#SurpriseMickey”!ミッキーバウンドのキャラが可愛い!

ミッキーがみんなに愛されている感がたっぷりで
お誕生日にはこんなショーもいいなぁと思いました!🎉

日本でもたくさんの方がお祝いに行っていたので
こういったショーがあると盛り上がりそうですね🎂💓✨

それではランドに移動します!

スポンサーリンク

ウォルトディズニースタジオから徒歩で移動!

クリスマスシーズンのディズニーランドパリは
かなりショーが多くて、スケジュールがギチギチになることも…😖💦
できるだけ効率よく回りたいですよね🤔

IMG_9865

パーク間の移動時間が分かればさらに効率よく回れるはず!!
ということで、今回は何分でパーク間移動ができるか解説します💪🔥

この日はウォルトディズニースタジオで開催されている「#SurpriseMickey」を見てから
ディズニーランドの「Disney Stars on Parade」を見るために移動!

ウォルトディズニースタジオのプロダクト・コートヤードからパレードルートまで移動しました!

FullSizeRender

地図上では結構距離がありそうですよね🤔💕

スポンサーリンク

何分かかる?実際に移動してみた!

さあ!!ショーも終わったので実際に移動です🏃‍♀️💨

20171123-IMG_0066

まずはウォルトディズニースタジオを出ます!!

49
13-2

入口をくぐり抜けてランドへ向かいます🥰❤️

13

歩いてみるとここがけっこう距離ありました😖💦

10

朝チケットを引き換えたチケットブースも通過。

ここまで5分経過です!!!

IMG_3375

ウォルトディズニースタジオのエリアを抜けると見覚えのある風景が!!

このディズニー・ホテルはよくインスタやツイッターで見ますよね!
ピンクの色がかわいい😍💕

2

このホテルの下を抜けるとディズニーランドです👏✨

FullSizeRender

パークへ入園します!
夕方17時前だったのですが、エントランスは空いていました🙆‍♀️💓

まっすぐ進むとパレードルートに到着です!!!!

ここまで何分?

16

私たちは次のショーを見るためにこの場所でストップ😊🌸

20171124-IMG_0301

到着まで10分です!!!
完全に歩きで行ったのですが近いようで遠い🤔
昼間はそこまで道は混んでいなかったので素早く移動できました!!
ショー終わりや閉園直後などは混むのでもっと時間がかかるかもしれません💦

スポンサーリンク

まとめ

以上!パーク間の移動でした。

ショーがギッシリ詰まっているので
徒歩で移動できるのはうれしいですね!

※これまでの記事はこちら!

★ディズニーランド・パリ旅行記(2018年クリスマス) 目次
2018年11月22日(木)~11月26日(月)ディズニーランド・パリ 2018クリスマスの旅行記です!
【航空券】エールフランス【ホテル】ディズニーホテルシャイエン、ディズニーホテルサンタフェ、キリヤードホテル

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!


コメント

タイトルとURLをコピーしました