ハロウィーンWDW2019

【ハロウィーンWDW】七人のこびとの限定グリーティング!場所や待ち時間は?

ハロウィーンWDW2019
スポンサーリンク

こんにちは!
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

今回は…
七人のこびとの限定グリーティング!場所や待ち時間は?

前回はプーさん一家のグリーティングを解説しました。
プーさん一家の限定グリーティング!場所や待ち時間は?

とっても可愛らしい4人でした
ハロウィーン限定衣装なので、是非会っておきたいですよね

ハロウィーン限定のグリーティングはまだまだあります!
どんどん紹介しちゃいます

スポンサーリンク

七人のこびとグリの開催場所は?

ハロウィーンの中でもめちゃくちゃ豪華なグリーティングを紹介しちゃいます。

七人のこびグリーティング

なんと映画「白雪姫」に登場する七人のこび全員と同時にグリーティングできるんです。
信じられないくらい豪華です。

時間は?

大人気グリーティングのため、19時よりも前に始まります。
最終は24時ですが、遅い時間はラインカットになる可能性があります。

場所は?

ファンタジーランドピートのシリーサイドショーで開催されていました。
通常はミニーとデイジーがグリーティングしている場所です。

入り口の看板も変わっていました。

スポンサーリンク

一気に会えるなんて豪華すぎ!

七人のこびとが一堂に会します。
人数に圧倒されますね!

居場所に迷う

前列の子たちはイスに座っていて立ち上がりません。
ですが、一人一人丁寧にあいさつしてくれました!

スリーピーとグランビーが可愛すぎ!

7人もいるのでどこに入ったらいいのか悩みました笑
結局、スリーピーがおいで~と言ってくれたのでこの位置に。

写真を撮ろうとしたら、カメラの電源を入れ忘れてしまい・・・
グランビーに怒られました笑
名前の通り怒りん坊でした!

スポンサーリンク

どれくらい並ぶ?七人のこびとグリ攻略法

七人のこびとのグリーティングはどのくらい混んでいるのでしょうか

長時間の整列は覚悟!

かなり人気なので激混みです。
19時頃に行くと既に90分待ちでした。
室内なので快適に待てますが、ハロウィーンパーティー自体5時間しかないので並ぶ人は注意が必要ですね。

実際に並んだ時間は?

実は私、5分で会えました!
ちょうど私が行った日は20時頃から大雨が降ってきてしまいました。
あまりにも土砂降りだったので、人がどんどん減っていきました。

22時半ごろに七人のこびとに会いに行くと・・・
人が少ない!!!
前に4,5組しかいなかったのですぐに会えました。

というか、この日はそもそもパークに人が全然いませんでした!!

別日に行った時は90~120分待ちになっていました。
5分で会えたのは奇跡でしたね。

七人のこびとグリのポイント

私が行った日は18時ごろからグリーティングがスタートしました。
ハロウィーンの中でも比較的、混雑するグリーティングの一つです。
入園と同時に並んでおくか、閉園間際に滑り込むかがいいと思います。
23時半すぎに行ったらラインカットされていたので注意が必要です。

※これまでの記事はこちら!

★ハロウィーンWDW旅行記 目次
2019年10月17(木)~10月22日(火)初のひとりウォルト・ディズニー・ワールドの様子をお届け!ハロウィーンイベントを細かくレポートしています。
【航空券】ANA、ユナイテッド航空【ホテル】オールスター・スポーツリゾート4泊

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました