ハロウィーンWDW

【ハロウィーンWDW】プーさん一家の限定グリーティング!場所や待ち時間は?

ハロウィーンWDW

こんにちは!
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

今回は…
プーさん一家の限定グリーティング!場所や待ち時間は?

ハロウィーン期間限定のグリーティング!
前回はジャック&サリーのグリーティングを解説しました。
ジャック&サリーの限定グリーティング!場所や待ち時間は?

とってもめずらしいグリーティングですよね
特別感があるので是非会っておきたいですよね

ハロウィーン限定のグリーティングはまだまだあります!
どんどん紹介しちゃいます。

スポンサーリンク

プーさん一家グリの開催場所は?

あの人気キャラクターたちと一気に会えるグリーティングを紹介しちゃいます。

プーさん一家グリーティング


なんとプー、ティガー、イーヨ、ピグレットと一緒にグリーティングできるんです。
しかもハロウィーン衣装の特別バージョンです!

時間は?

こちらのグリーティングはとっても大人気なのですが、19時からスタートします。
私が行ったときは19時より少し前の18:50ごろからスタートしていました。
その前から行列ができているので注意です!

場所は?

ファンタジーランドのプーさんの冒険の横です。
通常のプーさんがグリーティングしているスポットです。

スポンサーリンク

可愛すぎる仲間たち!


可愛いハロウィーン衣装に身を包んだプーさん一家
めちゃくちゃ可愛いですよね

丁寧なグリーティング

一人一人丁寧にハグしてくれました。
4人もいるから一人一人に挨拶するのが大変!笑

みんなおっとりしていて可愛い!
ティガーだけ元気いっぱいでした!

4人もいるのでどこに入ったらいいのか悩みました笑

結局真ん中に入れてもらいました!

スポンサーリンク

どれくらい並ぶ?プーさん一家グリ攻略法

プーさん一家のグリーティングはどのくらい混んでいるのでしょうか?

列が長い!


私は18時半すぎに並びました。
この時点でかなりの列になっていました
しかも4人もいるので1組のグリーティングが長いです。
列は思っているよりも進みが遅いです

実際に並んだ時間は?

18時半過ぎから並び始め、会えたのは19:10!
会うまでは40分くらいでした。
東京ディズニーランドと比べると短いですが、WDWでは長い方ですね。
待ち列は外なのでハロウィーン始めのころは暑さ対策が必要そうです

プーさん一家グリのポイント

私が行った日は19時からグリーティングがスタートしました。
私は1開始よりも早く並んだため、40分くらいでグリーティングできましたが、その後はかなり列が伸びていました。
長いときは1時間以上は並びそうです。
ハロウィーンの中でも比較的、混雑するグリーティングの一つです。
早めに並んでおくか、閉園間際に滑り込むかがいいと思います。
23時過ぎになると少し短くなっていましたが、ラインカットされてしまう可能性もあるので気をつけてください

※これまでの記事はこちら!

★ハロウィーンWDW旅行記 目次
2019年10月17(木)~10月22日(火) 初のひとりウォルト・ディズニー・ワールドの様子をお届け! ハロウィーンイベントを細かくレポートしています。

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね。

0

コメント

タイトルとURLをコピーしました