ハワイ2022

【ハワイ2022】自由気ままなプルートが登場!混雑状況などグリーティングの様子をレポート!

ハワイ2022
スポンサーリンク

こんにちは!
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

今回は・・・
自由気ままなプルートが登場!混雑状況などグリーティングの様子をレポート!

前回はグーフィーのグリーティングを紹介しました。
アウラニのプールにグーフィーが登場!混雑状況などグリーティングの様子をレポート!

人が多いところでのグリーティングなので比較的混雑していましたが、
コロナ前と比べると全然空いていました。
この場所は背景もきれいなので素敵な写真に仕上がりますよね!
1回しか登場しませんでしたが濃密な時間を過ごせました!

今回はプルートのグリーティングをレポートします!

スポンサーリンク

プルートとグリーティング!

以前アウラニに行った際にもプルートとグリーティングしましたよね!

今回も会うことができたので詳細をレポートしていきます!

場所

②コイポンドと④ハラヴァイ・ローンでグリーティングしていました。

開催時間

グリーティングの開催時間はアプリから確認できます。
私が行ったときは午後に3,4回登場していました。
けっこう頻繁にグリーティングしていた印象です。

混雑状況

私が行った時期はグリーティング自体がとても空いていたので
プルートもとても空いていました。
登場回数も多くて会いやすかったです。

スポンサーリンク

プルートはサングラスがお気に入り!?

プルートはお出迎えから強烈でした!

ハグが強すぎて私がどこにいるのか分からない笑

私が持っていたミッキーのサングラスに興味津々!
自分もかけたい!!とサングラスをかけはじめました。

自由だな~笑

キャストさんが何やら角度にこだわって写真を撮ってるなと思ったら!
サングラスに写った私を撮っていました笑

私のネイルを見てマーメイドみたいだね!
日本から泳いできたの?と聞かれました笑
そんなわけないだろう!!

というかよく私のネイルが見えるな!

可愛いセルフィーも撮ってくれました!
どんだけサングラスお気に入りなんだろう笑

スポンサーリンク

まとめ

以上、プルートとのグリーティングでした!

空いていたせいか、けっこうめちゃくちゃなグリーティングでした笑
ひたすらおしゃべりし続けました!
私は英語話せないし、プルートも言葉を発しないのですが会話は成り立ってました笑
とっても楽しい時間を過ごせました。

2022年6月の旅行を計画した時点の情報です。
海外渡航における必要書類や出入国の対応はどんどん変わっていくので、旅行の際はご自身で最新情報の確認をお願いします。
書類申請などコロナ前とは違う手続きが増えたので、少しでも不安がある方は旅行会社を利用することをおすすめします。

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました