ハワイ2022

【ハワイ2022】アウラニにマックスが登場!混雑状況などグリーティングの様子をレポート!

ハワイ2022
スポンサーリンク

こんにちは!
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

今回は・・・
アウラニにマックスが登場!混雑状況などグリーティングの様子をレポート!

前回はミニーちゃんとのグリーティングを紹介しました。
アウラニ10周年衣装で登場!混雑状況などミニーとのグリーティングをレポート!

ものすごく空いていてすぐ会えて快適でした!
待ち時間はほぼゼロと言っても過言ではありません。
のんびりグリーティングできるので、たくさんおしゃべりできました!
こんな風にミニーちゃんとふれ合えるなんて幸せすぎる!!

今回はマックスのグリーティングをレポートします!

スポンサーリンク

アウラニでマックスに会える!

以前アウラニに行った際には、ミッキーやミニー、ダッフィー、シェリーメイらとグリーティングしました。

以前は会うことができなかったグーフィーの息子「マックス」がアウラニに登場しました!

場所

奥まっている④のハラヴァイ・ローンと①のエバータワーでグリーティングしていました。

開催時間

アプリから確認できます。
私が行ったときは午後に数回登場していました。

混雑状況

私が行った時期はグリーティング自体がとても空いていたので
マックスもすぐにグリーティングできました!

1日に3,4回ほど登場しましたが、どの回も全く混んでいませんでした。

スポンサーリンク

マックスとデート!

マックスに会いに行くと誰もいない!

誰もいないので二人でデートしちゃいました。

ちゅーもたくさんしてくれました。幸せすぎる!!

カメキャスが私のサングラスに写ったマックスを一生懸命撮影してくれました。

一人のお写真もたくさん撮らせてくれました。

セルフィ―も!!全体的にチャラい笑

スポンサーリンク

まとめ

以上、マックスとのグリーティングでした。

ものすごく空いていてすぐ会えて、誰もいないのでずっとグリーティングし放題!
しかも本当に日本では信じられないくらい神対応でした!!
マックスが大好きになりました。

2022年6月の旅行を計画した時点の情報です。
海外渡航における必要書類や出入国の対応はどんどん変わっていくので、旅行の際はご自身で最新情報の確認をお願いします。
書類申請などコロナ前とは違う手続きが増えたので、少しでも不安がある方は旅行会社を利用することをおすすめします。

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました