ハワイ2022

【ハワイ2022】アウラニのプールにグーフィーが登場!混雑状況などグリーティングの様子をレポート!

ハワイ2022
スポンサーリンク

こんにちは!
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

今回は・・・
アウラニのプールにグーフィーが登場!混雑状況などグリーティングの様子をレポート!

前回はマックスのグリーティングを紹介しました。
チップとデールにはさまれ超密グリーティング!登場場所や混雑状況などをレポート!

めちゃくちゃ密な時間を過ごせました!!
マカヒキで会ったキャラクターたちがけっこう私の事を覚えていてくれて嬉しかったです。
まあ日本人ほぼゼロだったし一人で来ているの私くらいしかいなかったので目立つよな笑
とにかく幸せなグリーティングでした。

今回はグーフィーのグリーティングをレポートします!

スポンサーリンク

グーフィーとグリーティング!

以前アウラニに行った際にもグーフィーとグリーティングしましたよね!

今回も会うことができたので詳細をレポートしていきます!

場所

③のワイコロへストリームでグリーティングしていました。

開催時間

アプリから確認できます。
私が行ったときは午後に1回だけ登場していました。
他のキャラクターに比べて登場回数が少なかったです。

混雑状況

私が行った時期はグリーティング自体がとても空いていましたが
グーフィーだけとても混んでいました。
グーフィーが出てくる5分以上前から待っている人がいました。

今回のグリーティングで登場前に人が待っていたのはグーフィーだけ!
ただシビアにラインカットしている訳ではなかったのでループも可能でした!

スポンサーリンク

最高のロケーションでグリーティング!

大好きなグーフィに会いに行くと思いっきりハグしてくれました!

ハグ♡

カチューシャが可愛いとほめてくれました。

すてきなツーショット!

セルフィ―も!!この写真すてきだ…。

スポンサーリンク

まとめ

以上、グーフィーとのグリーティングでした!

人が多いところでのグリーティングなので比較的混雑していましたが、
コロナ前と比べると全然空いていました。
この場所は背景もきれいなので素敵な写真に仕上がりますよね!
1回しか登場しませんでしたが濃密な時間を過ごせました!

2022年6月の旅行を計画した時点の情報です。
海外渡航における必要書類や出入国の対応はどんどん変わっていくので、旅行の際はご自身で最新情報の確認をお願いします。
書類申請などコロナ前とは違う手続きが増えたので、少しでも不安がある方は旅行会社を利用することをおすすめします。

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました