ハワイ2022

【ハワイ2022】ミッキーシェイブアイス&パイナップルソフト!アウラニのビーチ・プールサイドスナックを紹介!

ハワイ2022

こんにちは!
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

今回は・・・
ミッキーシェイブアイス&パイナップルソフト!アウラニのビーチ・プールサイドスナックを紹介!

前回はオフ・ザ・フックを紹介しました。
アウラニでハワイの伝統料理やカクテルが楽しめる!”オフ・ザ・フック”をレポート!

アヒポケがめちゃくちゃ美味しくて大満足でした!
海外での食事は口に合わないことも多いのですが、今回は大当たりでした。
ただポケだけで日本円で3000円超えというかなりお高めのお値段です。
アルコールも2つとも美味しかったですが、日本円で1杯約2000円となかなかのお値段ですよね。

まあロケーションを考えるとそのくらいのお値段はするのかな?という感じでした。
カジュアルに利用できるレストランなのでぜひ利用してみてください。

今回はオフ・ザ・フックに続き、アウラニのフードを紹介!

スポンサーリンク

ビーチ・プールサイドスナックのおすすめ!

アウラニはハワイの温かい気候の中でキャラクターたちと触れ合ったり
大きなプールや広いプライベートビーチで遊んだり、のんびりとしたリゾートを満喫出来るのが魅力ですよね。

朝からプールやビーチで遊んでいたらお腹が空くし、暑いハワイでは冷たいものが欲しくなるので
プールサイドでカクテルを飲んだり、ビーチで冷たいアイスを食べるのもアウラニらしい楽しみ方ですよね!

以前ウルカフェの記事でも紹介しましたが、
アウラニにはテーブルサービス・レストラン、ビュッフェレストラン、ラウンジ・バーやクイックサービス・テイクアウトのお店が10店舗弱入っています。

  • テーブルサービスレストラン
    ┗ アマアマ
  • ビュッフェレストラン
    ┗ マカヒキ
  • ラウンジ・バー
    ┗ オレロ・ルーム
    ┗ オフ・ザ・フック
    ┗ ワイラナ・プール・バー
  • クイックサービス・テイクアウト
    ┗ ウル・カフェ
    ┗ ママズ・スナック・ストップ
    ┗ パパルア・シェイブ・アイス
    ┗ リトル・オピヒズ

アウラニのコンビニ?ウルカフェやプールサイドバーのオフ・ザ・フックは以前の記事で紹介したので
今回はアウラニのレストラン等の中からビーチやプールサイドで楽しめる冷たいスナックを紹介します。

※以前の記事はこちら!

スポンサーリンク

パパルア・シェイブ・アイス

プールサイドでシェイブアイスを楽しめます。

営業時間・場所

午前11:00 ~午後5:00
早い時間に閉まるので利用の際にはご注意を!

ワイコロヘ・バレー・プール・エリアにあるママズ・スナック・ストップのそばにあります。

注文方法

最初にシェイブアイスの種類を選びます。
全部で4種類あります。

①3種類のシロップ 4.25ドル
②3種類のシロップ+練乳 4.75ドル
③3種類のシロップ+アイスクリーム 5.25ドル
④3種類のシロップ+練乳+アイスクリーム 5.75ドル

プラス1ドルでミッキーの耳を付けることができます。

お会計を済ませてから、隣の受け取りレーンに並んでフレーバーを選びます。

フレーバーはマンゴー、パイナップル、ココナッツ、オレンジ、グァバなど16種から選べます。
人気店なのでけっこう混雑していました。
私はオープン5分前に行きましたがすでに列ができていて、その他の時間帯でも列になっていました。

近くにベンチなどがたくさんあるのでプールやビーチを眺めながら楽しめます。
私はビーチでのんびりしながらいただきました!

ちなみに暑い日はかなり溶けるのが速いです!
私はビーチに運んでいる途中にかなり溶けてしまい、食べようとしたときに両耳が取れてしまいました。

スポンサーリンク

リトル・オピヒーズ ビーチサイド・キオスク

リトル・オピヒーズはビーチにあるカウンターサービス窓口が付いた長方形の石壁のお店です。

軽食や冷たいデザート、アルコール飲料、ノンアルコール飲料を提供しています。

営業時間・場所

午前 11:00 ~午後 5:00
こちらも営業時間が短いので注意してください。

コオリナ・ビーチのマキキ・ジョーズそばにあります。

ビーチサイドでくつろぎながらドリンクをオーダーできるサービスもあります。
ビーチのベンチに座っているとキャストさんが声をかけてくれます。

パイナップルソフト

今回はパイナップルソフトをいただきました!

めっちゃでかい!!!
見た目通りの爽やかなパイナップル味です。
ちょっと甘めですが酸味があって食べやすいです。
大きいのでシェアして食べた方がいいかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

以上、ミッキーシェイブアイス&パイナップルソフトでした。

どちらもカラフルでハワイらしいですよね!
常夏のハワイにはぴったり!
ビーチやプールサイドではこの2つ以外にもたくさんのスナックが売っていました。
ぜひ色々なメニューを試してみてください

2022年6月の旅行を計画した時点の情報です。
海外渡航における必要書類や出入国の対応はどんどん変わっていくので、旅行の際はご自身で最新情報の確認をお願いします。
書類申請などコロナ前とは違う手続きが増えたので、少しでも不安がある方は旅行会社を利用することをおすすめします。

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました