ハワイ2022

【ハワイ2022】チップとデールにはさまれ超密グリーティング!登場場所や混雑状況などをレポート!

ハワイ2022
スポンサーリンク

こんにちは!
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

今回は・・・
チップとデールにはさまれ超密グリーティング!登場場所や混雑状況などをレポート!

前回はマックスのグリーティングを紹介しました。
アウラニにマックスが登場!混雑状況などグリーティングの様子をレポート!

ものすごく空いていてすぐ会えて、誰もいないのでずっとグリーティングし放題!
しかも本当に日本では信じられないくらい神対応でした!!
マックスが大好きになりました。

今回はチップとデールのグリーティングをレポートします!

スポンサーリンク

チップとデールのペアグリーティング!

以前アウラニに行った際にもチップとデールとグリーティングしましたよね!

アウラニではなかなか登場回数の少ないチップとデールですが
今回、無事に会うことができたので詳細をレポートしていきます!

場所

チップとデールは①のエバータワーでグリーティングしていました。

レストラン・マカヒキ横の出口から出て、まっすぐ行ったところなので分かりやすいです。

開催時間

アプリから確認できます。
私が行ったときは午後に2回登場していました。

他のキャラクターに比べて登場回数が少なかったです。

混雑状況

登場回数が少ないので他のキャラクターに比べて列が伸びていたので
混むかな?と思い、開始5分前に行きましたが全然誰もいませんでした!
ただ、グリーティングが始まると結構集まってきていました。

それでもコロナ前よりも空いていてループも全然余裕でできるくらいの混雑です。

スポンサーリンク

超密着グリーティング!

チップとデールはペアで登場!

朝マカヒキで会ったことを覚えていてくれて、いっぱいご飯食べた?と聞かれました。
デールは食べ過ぎて太ったみたいです笑

セルフィーをお願いすると…
ぐっちゃぐちゃに潰されました笑

久しぶりの密着グリーティング幸せすぎる!!!!
ちゃんとした写真も撮れましたよ笑

スポンサーリンク

まとめ

以上、チップとデールとのグリーティングでした!

めちゃくちゃ密な時間を過ごせました!!
マカヒキで会ったキャラクターたちがけっこう私の事を覚えていてくれて嬉しかったです。
まあ日本人ほぼゼロだったし一人で来ているの私くらいしかいなかったので目立つよな笑
とにかく幸せなグリーティングでした。

2022年6月の旅行を計画した時点の情報です。
海外渡航における必要書類や出入国の対応はどんどん変わっていくので、旅行の際はご自身で最新情報の確認をお願いします。
書類申請などコロナ前とは違う手続きが増えたので、少しでも不安がある方は旅行会社を利用することをおすすめします。

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました