ハワイ2022

【ハワイ2022】アウラニ1ベッド“スタンダード・ビュー”のお部屋レポート!眺めは?アメニティは?

ハワイ2022

こんにちは!
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

今回は・・・
アウラニ1ベッド“スタンダード・ビュー”のお部屋レポート!眺めは?アメニティは?

前回はテディ・ルーズヴェルト・ラウンジの20周年メニューを紹介しました。
“テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ”の20周年スペシャルパフェをレポート!

パフェは桃がたっぷり使われていてとても美味しかったです。
食べ続けても飽きの来ない味の変化を楽しめるものでした!
もう間もなく販売が終わってしまうので
パークに遊びに行く方はぜひ食べに行ってみてください!

今回はアウラニで宿泊したお部屋を紹介します!

スポンサーリンク

1ベッドタイプの部屋をレポート!

これまでアウラニのお部屋は2回レポートしました。
どちらも2ベッドタイプのお部屋でした。

今回はスタンダード・ビューの一番安いお部屋を選びました!
一番安くても8万円以上もしましたが…。
一人だったので1ベッドのお部屋を利用しました。

コロナ対策で変わっていることがあるのかも含めてご紹介します。

今回のお部屋は「1041」
上から2桁は階数なので10階の41番のお部屋です。

お安いお部屋だから遠いと思っていましたが
エレベーターからそれほど遠くなくて移動に便利な場所のお部屋でした。

リビング・ベッドルーム

それでは今回の旅行のお部屋をご紹介します!

ベッド

キングサイズのベッドが1台!
下にキャリーケースをしまえるほど高いです。

テーブルセットとミラー

2人用のテーブルと椅子がありました。
テーブルの上にはハワイアンスタイルのミッキーのライトが!
(同じものがショップで販売されていました)

ベッドが1台の代わりに反対側には2人がけのソファとテーブルがありました。
クッションがアロハ柄で可愛い!

テレビ

テレビは日本語に対応していて、アウラニやディズニーの情報が流れていました!
画面には私の名前が書かれていました。

リモコンは感染対策のためかビニールに入っていました。

コーヒーセット

コーヒーメーカーにコーヒーセットもあります。
カップもアウラニのものでとっても可愛い!!
下には冷蔵庫がありました。

クローゼット

クローゼットはかなり広い!
中にはハンガー、使い捨てスリッパ、金庫、アイロン、アイロン台がありました。
ハンガーは10本ほどありました。

バスルーム・アメニティ

お次は気になるバスルームやアメニティもご紹介します!

洗面台

洗面ボウルは1つですが、広くて荷物を広げやすいです。
他にも洗面台横には拡大鏡もありました!

アメニティ

アメニティは海外ディズニーおなじみのH2Oでした。

内容は・・・
シャンプー・コンディショナー・ボディウォッシュ・ボディローションのボトル、固形石鹸でした。
昔はアウラニだけの特別デザインでしたが、今は全パーク共通のデザインになっていました。
歯ブラシも昔はありましたが、今はないので自分で持って行く必要があります。

シャワー・バスタブ

シャワーはオーバーヘッドシャワーとハンドシャワーの2タイプです。
水圧はしっかりしていて問題なし!

バスタブも深くお湯をためてゆっくり入ることが出来ます。

トイレ

ちょっと背が高めですが、とても綺麗で不満はありませんでした!

スタンダードルームからの眺望

ベランダはこちら!
広くてテーブルセットがあります!

眺望は駐車場と山でした!!
少しだけ海も見えます。

ハワイ!アウラニ!で想像する景色ではありませんが
自然豊かで海外らしい風景でした!

スポンサーリンク

アウラニ“スタンダード・ビュー”のお部屋の感想

最後にアウラニ“スタンダード・ビュー”のお部屋の感想を書いていきたいと思います。

とっても広くて一人ではかなりもったいないお部屋でした。
照明が優しいかんじで木目調の家具やアロハ柄のクッションなどリゾートらしいデザインでしたし
設備も清潔でゆっくり滞在したくなるお部屋です。

一番お安い部屋だったのでどんな感じなんだろう…と思っていましたが意外にもいい景色!!

海ではありませんが大満足でした!

アウラニでは一番安いスタンダード・ビューですが1室1泊86,717円もしました。
コロナ減便による日程の急な変更に加え、インフレ、円安の影響でかなりお高くなりました。
気軽に行ける値段じゃなくなってきましたが、お部屋は広くてきれいだったので大満足でした。

スポンサーリンク

まとめ

以上、アウラニ“スタンダード・ビュー”のお部屋レポートでした!

とってもいいお部屋だったので1泊だけなんてとてももったいなかったです。
昔と比べてかなりお値段は高いですが、それでも泊まる価値はあり!!
ぜひ皆さんもハワイに行く際にはアウラニディズニーリゾートに泊まってみて下さい。

2022年6月の旅行を計画した時点の情報です。
海外渡航における必要書類や出入国の対応はどんどん変わっていくので、旅行の際はご自身で最新情報の確認をお願いします。
書類申請などコロナ前とは違う手続きが増えたので、少しでも不安がある方は旅行会社を利用することをおすすめします。

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました