DLR2022

【DLR2022】アベンジャーズ・キャンパスがアナハイムに誕生!アトラクションやレストランを紹介!

DLR2022

こんにちは!
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

今回は・・・
アベンジャーズ・キャンパスがアナハイムに誕生!アトラクションやショップを紹介!

前回はおすすめのアトラクション”スターウォーズ:ライズ・オブ・ザ・レジスタンス”を紹介しました。
絶対に乗ってほしいスターウォーズ:ライズ・オブ・ザ・レジスタンス!混雑状況やインディビデュアルレーン利用方法をレポート!

まじですごかった!!!!
ライドは日本の美女と野獣魔法のものがたりと同じタイプですが、リアリティがすごい!!
本当に宇宙を冒険しているように感じます。
迫力がめちゃくちゃありました。
詳しくはネタバレになるのでやめておきますが、スターウォーズ好きは絶対乗った方がいいです!と言うよりもスターツアーズを知らなくても楽しめるくらい素晴らしかったです。

皆さんもぜひ乗ってみてください。

今回はDCAに誕生した人気エリア“アベンジャーズキャンパス”を紹介します!

スポンサーリンク

アナハイムにアベンジャーズキャンパス誕生

2021年6月4日にマーベル・シネマティック・ユニバースをテーマにした”アベンジャーズ・キャンパス”が誕生しました。

場所

カリフォルニア・アドベンチャー・パーク(DCA)にあります。
地図上にアベンジャーズのマークが出ているので分かりやすい!

アベンジャーズキャンパスは「バグズランド」の跡地とハリウッド・ランドの「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーミッション:ブレイクアウト」周辺のエリアで構成されています。

それほど広いエリアではありませんが、映画の世界が広がっていました!

まるで映画の世界!

世界最強のヒーローたちが集合!
トニー・スタークがつくったアベンジャーズ・キャンパスを再現しています!

映画を見たことがある方は大興奮間違いなしです!

将来的には大型アトラクションも導入予定だそうです。

キャラクターたちが登場!

アベンジャーズに登場するキャラクターたちに会うことができます。
私が言ったときはロキやマイティソー、ハルク、スパイダーマンなどたくさんいました。

混雑状況

アメリカではアベンジャーズが大人気!!!
エリア内はかなり混雑していました。

撮影スポットやキャラクターの周りには常に行列ができています。
夜は特に混んでいたので、午前中の早い時間帯の方がゆっくり散策できそうです。

スポンサーリンク

アトラクションやショップ

エリア内にはアトラクションやショップ、レストランなどがあります。

アトラクション

現在、アトラクションは2つあります。

ウェブスリンガーズ:スパイダーマンアドベンチャー

スパイダーマンが登場するアトラクションが誕生しました!

「Web Slinger」に試乗し、スパイダーマンのクモの糸で暴れ回るスパイダースポットを回収していくアトラクションです。
簡単に言えばバズライトイヤーのアストロブラスターのクモの糸バージョンです。

けっこう人気なので混んでいました。
インディビジュアル・ライトニング・レーンやシングルライダーの対象なのでうまく活用すればそれほど待たずに乗ることも可能です!

ガーデ ィアンズ・オブ・ギャラクシー:ミッション・ブレイクアウト!

アベンジャーズキャンパスができる前からあるガーディアンズも健在です。
ロケットとスリル満点のミッションに挑み、仲間のガーディアンズを脱出させます。

レストラン&フード

フードを販売している店舗を紹介します。

ピム・テスト・キッチン

アントマン&ワスプの世界に入り込み、ピム・パーティクルで自在に拡大・縮小されたフードメニューを楽しめます。

チキンが巨大化したハンバーガーなど不思議なメニューがあります。

ピムテイスティングラボ

クラフトビールやビールカクテルなどを味わえるこの斬新なドリンクラボに立ち寄るのもお忘れなく。

テラントリーツ

渦巻き状の少し変わったチュロスが購入できます。

販売している物

シャワルマパレス

香ばしいチキン・シャワルマ・ラップ(ガーリックソース入り)や
インポッシブル™社製の植物由来の肉で作られたファラフェルラップなどヒーローもお気に入りのラップサンドを楽しめます。

グッズ

ヒーローになりきれるグッズがたくさん売ってました!
子どもたちが大喜びしそうなものが多かったです。

スポンサーリンク

まとめ

以上、アベンジャーズキャンパスでした。

映画の世界が再現されててすごいです!!!
私はこのエリアをより一層楽しむために渡航前にマーベルの映画を履修していったのでめちゃくちゃ感動しました!!
映画を見ていなくても十分楽しめますが、見ておいた方がさらに楽しめること間違いなし!
グリーティングはかなり結構混雑していましたが、かなり頻繁に出没していました。
アベンジャーズキャンパスにいれば、お目当てのキャラに会える確率も高そうです。
皆さんもぜひ、楽しんでみてください。

2022年9月の旅行を計画した時点の情報です。
海外渡航における必要書類や出入国の対応はどんどん変わっていくので、旅行の際はご自身で最新情報の確認をお願いします。
書類申請などコロナ前とは違う手続きが増えたので、少しでも不安がある方は旅行会社を利用することをおすすめします。

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました