DLR2022

【DLR2022】暑い日にさっぱり飲める!アメリカのスターバックス限定”ピンクドリンク”をレポート!

DLR2022
スポンサーリンク

こんにちは!
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

今回は・・・
暑い日にさっぱり飲める!アメリカのスターバックス限定”ピンクドリンク”

前回はアナハイムディズニーの混雑状況を紹介しました。
開園待ちは必要?アナハイムディズニーの混雑状況をレポート!

日本と比べると空いています!!
アトラクションは混んでいるものもありますが、
ジーニープラスやインディビジュアル・ライトニング・レーンの対象なので課金するとほぼ並ばなくていいのが嬉しい!
ショー・パレードは日本と違って、マスクなし密集、大声で歓声を上げるので気にならない方は楽しんでみてください。

今回はDLRのスタバを紹介します!

スポンサーリンク

DLRのスターバックス

カリフォルニア、アナハイムのディズニーランドリゾートには
ディズニーランドパークとカリフォルニア・アドベンチャーパーク、パーク外の商業エリア“ダウンタウン・ディズニー”の3つのエリア全てにスタバが入っています。

パーク内

DLRは2つのパークどちらにも1店舗ずつスタバがあります!

パーク内のスタバは名前が“スターバックス”じゃないかので要注意!

Market House

ディズニーランドパークはメインストリートUSA沿いにあります!

Fiddler,Fifer & Practical Cafe

カリフォルニアアドベンチャーパークではパークに入ってすぐのブエナビスタストリートの角にあります!

カリフォルニア・アドベンチャーパークの方が座席がたくさんあって休憩として使いやすいです。

ダウンタウン・ディズニー

パークを出てすぐのところにある商業エリア“ダウンタウン・ディズニー”にもあります!

パーク外なので名前も“スターバックス”のままです!

スポンサーリンク

アメリカ限定”ピンクドリンク”がおすすめ!

元々はシークレットメニューだった”ピンクドリンク”が正規メニューになりました。
日本には未上陸なのでアメリカに行った際にはぜひ試してみてください。

注文方法

アプリのメニューに載っています。

店内にある看板に書いてあるのは見つけられませんでした。
私の目が悪くて見えなかっただけかもしれませんが…。

スタバはモバイルオーダーに対応していないため並んで買う必要があります。
スタバはけっこう混むのでスタバこそモバイルオーダーに対応して欲しいのになぁ…。

今回はカリフォルニア・アドベンチャー・パークにあるFiddler,Fifer & Practical Cafeを利用しました。

昼の12時半ごろと14時過ぎの2回利用しましたが、どちらの時間帯もそれほど混雑していませんでした。

コロナ前に行った時はめちゃくちゃ混んでたのにな。

英語での注文に不安があるのでいつもアプリをスクショして注文したい商品に○を付けて指さしで頼みます笑

スタバでは名前を聞かれますが、日本人の名前になじみがないのでよく間違われます笑
注文方法は日本と同じでレジで商品を注文し、隣のカウンターから商品が出てくるのを待ちます。とっても簡単なので商品名さえ伝えられればOKです!

見た目が超可愛い!!

ピンクドリンクはストロベリー・アサイー・リフレッシャーをココナッツミルクで割ったものらしいです。

中にはストロベリーの果肉が入っていて酸味があるさっぱりとしたドリンクです。
アメリカの飲み物だからどうせ激甘なんだろうな~と思っていたらそんなことありませんでした!
甘さ控えめでイチゴ味のカルピス?みたいな感じで飲みやすい!
暑い日にはもってこいのドリンクです。

おいしすぎて毎日飲んじゃいました笑

スポンサーリンク

まとめ

以上、おすすめのピンクドリンクでした。

マジでおいしいのでおすすめです!
見た目も色鮮やかで可愛いし、なによりも飲みやすい!
スタバは時間帯によってはかなり混雑しているので利用する際は注意が必要です。

日本ではまだ飲めないので海外旅行の思い出にぴったりだと思います。
みなさんもぜひ試してみてください。

2022年9月の旅行を計画した時点の情報です。
海外渡航における必要書類や出入国の対応はどんどん変わっていくので、旅行の際はご自身で最新情報の確認をお願いします。
書類申請などコロナ前とは違う手続きが増えたので、少しでも不安がある方は旅行会社を利用することをおすすめします。

※これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました