ハロウィンHKDL

【ハロウィンHKDL】ハロウィン限定!白雪姫の女王様とグリーティング!混雑状況や開催時間は?

ハロウィンHKDL
スポンサーリンク

こんにちは!
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

今回は・・・
ハロウィン限定!白雪姫の女王様とグリーティング!混雑状況や開催時間は?

前回はメインストリートコーナーカフェのランチコースを紹介しました。
香港ディズニーの人気レストラン“メインストリートコーナーカフェ”のランチコースをレポート!

2回目の利用でしたが、やっぱりお料理が美味しい!
しかもスイーツはキャラクターモチーフになっているので食べるのがもったいないくらい可愛いです。
全部ではありませんが、メニューに写真が載っているのでどんなものか分かりやすいのが有り難いですね。
今回いただいたお料理は日本人の口にも合うものばかりでした。
2人で税込みHK$798(15,483円)でした。
ほかにも気になるメニューがたくさんあったのでまた行きたいな~♡
香港ディズニーに行く方はぜひ行ってみてください!

今回はハロウィン限定の女王様とのグリーティングを紹介します。

スポンサーリンク

グリーティング場所・時間・混雑状況

ハロウィンシーズンは普段会えないヴィランズたちが登場しています。
私たちが行ったときには映画「白雪姫」の女王様が出ていました。

場所

アドベンチャーランドの「Wicked Fun Party Zone」で会うことができます。

大きな鏡のオブジェがあるので分かりやすいです。
屋根はなく、直射日光が当たる場所なので暑い日は要注意です!

時間

日本語のアプリには出てきませんが、英語にすると以下のスケジュールが出ていました。

13:45~14:05
16:45~17:05
17:45~18:05
18:45~19:05

日によって登場時間は変わりますが、大体20分程度で帰ります。
1回につき10〜15組程度しか並べません。

混雑状況

私たちはグリーティング開始直後に行きましたが、最後のゲストでした。
確実にグリーティングするためには開始時間よりも前に並んだ方が良さそうです。

待ち列にほぼ日陰はないため日光が直接当たってかなり暑いです。
気温の高い日や晴れの日は注意が必要です。

スポンサーリンク

女王様とグリーティング

では、グリーティングの様子をお届けします!

美しくて恐ろしい女王様

女王様とてもお美しいのですが、めちゃくちゃ怖かったです笑

美しいですねと伝えると”I Know!”と怒られます。
世界で一番美しいのは?と聞かれて女王様と答えても知ってる!と怒られます笑
さすがヴィランズ恐ろしい!!

私たちもグリーティングする際にニコニコしていたら怒られました。

ひとりのお写真をお願いするとマントをバッと広げたポーズを!

その他にもたくさんポーズを取ってくれました。
怖いけどサービス精神旺盛笑

スポンサーリンク

まとめ

よくこんな暑い中、日陰にもなってないところでグリーティングできるなと感心しました笑
しかも顔に汗一つかいてない!!
他のグリーティングと比べて比較的空いていましたが、それでも開始時間前よりも前に並んでおく必要がありそうです。
皆さんもぜひ、女王様に怒られてみてください笑

以上、ハロウィン限定の女王様グリーティングでした。

これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました