旧正月DLR

【旧正月DLR】アナハイムのミートミッキーをレポート!混雑状況は?日本との違いは?

旧正月DLR
スポンサーリンク

こんにちは!
いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます。

今回は・・・
アナハイムのミートミッキーをレポート!混雑状況は?日本との違いは?

前回はメインストリートUSAでのグリーティングを紹介しました。
アナハイムのメインストリートUSAでグリーティング!登場キャラは?混雑状況は?

この場所のグリーティングは季節によって衣装が変わります。
今回は何のイベントもやっていなかったのでノーマル衣装でした!
いつもイベントシーズンに行くのでノーマルなのは逆に珍しい…笑
キャラクターの登場頻度が高いため、グリーティングはかなり空いています!

みなさんもぜひグリーティングを楽しんでみてくださいね!

今回は日本でもおなじみのミートミッキーを紹介します。

スポンサーリンク

アナハイムのミートミッキー

ミッキーに会うことのできるグリーティング施設「ミッキーの家とミートミッキー」は日本でもおなじみですよね。
カリフォルニアディズニーランドでも同じくミートミッキーがあります。

場所

ランドパークのトゥーンタウン奥にあります。

見た目は東京とほぼ同じですね!

開催時間・混雑状況

ミートミッキーは8:00~19:30と19:30~22:00の2回に分けて登場します。
夜の時間はミッキーのお家には入ることができず、家の前での撮影となります。

私は土曜日の16時過ぎに行きましたが、30分待ちでした。

東京と比べると若干空いてますよね!
時間によっては60分待ちの日もありましたが、私が行った日は大体が30分前後でした。

中は東京のミートミッキーとほぼ同じで、ミッキーのお家を見学して撮影スタジオへ向かいます。

流れているムービーは全然違いました!

スポンサーリンク

ミッキーとご対面!

では、ミッキーに会いに行ってきましょう!

燕尾服のミッキー

ファンタジアっぽいスタジオですが、燕尾服のミッキーが迎え入れてくれました。

私のもふもふニットが気持ちよかったみたいでずっと触っていました笑

ここのスタジオはちょっと寒いんだよね〜とのこと!

素敵なツーショットも撮ってくれました!

もちろん素敵なワンショットも!

スポンサーリンク

まとめ

以上、アナハイムのミートミッキーでした。

東京よりも空いていて並びやすかったです。
外に列が伸びているのは見かけませんでした。
中は日本とそれほど変わりませんが、スタジオ前のムービーが違って面白かったです。
日本を題材にした話も流れていました。

ほぼ1日中会えるので皆さんもぜひ遊びに行ってみてください。

これまでの記事はこちら!

本日もここまで読んで頂き、ありがとうございました。
次回も是非見に来てくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました